Nicotto Town



かぎ爪って・・・。(@@;)



ガチャ券2枚で黒ガチャを回しました。
1つは可愛い服で嬉しいけれど
もう1つはかぎ爪。
あんまり嬉しくないなぁ。(@@;)

アバター
2024/08/25 13:21
> 芝麻醤さん
歯がうずくことはありますけど。
かぎ爪で背中をかくと血だらけになりますよ~。(@@;)
アバター
2024/08/25 09:02
こんにちは〜

カギ爪を見て、ピンクレディーの「モンスター」という
曲を思い出しました。

 ♪牙がかゆくて困るなら 鉄のヤスリ買ってやる

当時、
 「牙がかゆい」ってどゆこと?
と首をひねっていました。

さて、カギ爪の利用方法ですが、
背中がカユイときに使えそう。。。 でもないか^^;
アバター
2024/08/24 18:11
> ちなってぃさん
ありがとうございま~す。気に入ってます。^^
アバター
2024/08/24 16:06
このドレス可愛いですよね。
わてもこのドレスが欲しかったのですが
違うものが当たりました。

むぎちゃんとも似た色なのでしっくりきてますよ。
アバター
2024/08/23 00:02
> ぴろたん☆さん
こんばんは。
私は目玉が欲しかったですけど、当たりませんでした。(^_^;
アバター
2024/08/22 23:48
こんばんは。
私は背景と火?でした…。
ひとつは、お洋服が欲しかったです~。
アバター
2024/08/22 23:24
> domiさん
お疲れ様でした。
ありがとうございます。(_ _)
アバター
2024/08/22 23:12
集会お疲れさまでした。
着ぐるみにかぎ爪いいアイデアだと思いますよ^^
まち娘の衣装も可愛くて良くお似合いです。
アバター
2024/08/22 21:52
> ぶなさん
なるほど、もうすぐ?ハロウィーンですものね。^^
アバター
2024/08/22 21:35
私も鉤爪当たりました。ハロウィーンに使えそうだなぁと思っています^^
アバター
2024/08/22 21:00
> sangoさん
ありがとうございます。
お仕事お疲れさま。( ^^)
アバター
2024/08/22 20:37
衣装可愛いですよね♪
今日は仕事が忙しくてガチャの後半戦、これから回してきます。
前半戦は爪と服とランタンが多かったです。イベントよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/22 20:15
> hiroroさん
残念でしたけど、服は可愛いからいいかな。^^
アバター
2024/08/22 20:14
> あかとんぼさん
ありがとうございます。かぎ爪は似合いませんけど。(^_^;
アバター
2024/08/22 20:13
> ピンクコーラルさん
グルーミー、なかなか可愛いですね。
ここの庭で草むしりしましょうか。(^^ゞ
アバター
2024/08/22 20:12
> ひよっちさん
この服は気に入ってます。
ひよさん、召喚アイテムGetですね。おめでとうございま~す。( ^o^)
アバター
2024/08/22 20:10
> 御狐神 蒼織さん
服2着は残念ですね。重ね着が出来るといいのに。(ーー;)
アバター
2024/08/22 20:10
> 四季さん
猛獣ではありませんけど、いただいた狼の着ぐるみがあります。^^
アバター
2024/08/22 19:53
でも・・・庭の草抜きには便利そうw根っこからぬけるしw
アバター
2024/08/22 19:52
「グルーミー」っていう名前だそうです。検索ちゃんでさがしてみましたw
アバター
2024/08/22 19:45
私も服2着でしたから、作る倍率が上がりません。
アバター
2024/08/22 19:24
イベント始まりましたね。
かぎ爪 私も当たりました(^^; イベントの時しか使わない気がします。

衣装はとても素敵ですね。お似合いです(*^_^*)
アバター
2024/08/22 19:02
私は服とランタンでした
今回みなさん、いでよが出た人多そうですよ
アバター
2024/08/22 19:00
確かに、その衣装には合わないかも。
でも、動物系の衣装には良さそうですよね。
猛獣っぽいの、持ってらっしゃいませんか?
アバター
2024/08/22 18:55
その衣装は普段使いできそうで、とても素敵です。
確かに、その衣装にかぎ爪は違和感ありますね。
武器好きの私は、結構いいモノだと思いました(^^;
そそ、着ぐるみに合わせるといいかもですね。
アバター
2024/08/22 18:42
> きつねさん
狼の着ぐるみを持っているので、それを着たときに使おうかと。(^_^;
アバター
2024/08/22 18:35
本当ですね!お洋服はチロル風のような感じでとってもかわいいけれど、
かぎ爪って!!
ちょっと怖いですよね。イベント中だけですね^^
アバター
2024/08/22 17:18
> ぶりきさん
狼にはぴったりですね。
私も後でやってみよう。o(^-^)
アバター
2024/08/22 17:11
私もかぎ爪いただきました。
キラリ~ンと光って結構気に入っています。
usaさんの提案通り、狼の着ぐるみと合わせてみました。
どうでしょう?
アバター
2024/08/22 17:01
> ピンクコーラルさん
クマの血って・・・。(@@;)
アバター
2024/08/22 17:00
> リサさん
ガチャ券なので差し上げられません。(^_^;
アバター
2024/08/22 16:59
> 明さん
違和感すごいです。はずしてこうかなぁ。(^_^;
アバター
2024/08/22 16:58
> ナオさん
2着あっても重ね着できませんものね。(^^ゞ
アバター
2024/08/22 16:57
このタイプの民族衣装の脱ぎ着・・・の番組みたことあります。

想像以上の重ね着でした。w


かぎ爪・・・なんかクマの血はいたキャラでありましたねw
アバター
2024/08/22 16:56
> あめぶるさん
オオカミの着ぐるみなら合いそうです。(^_^;
アバター
2024/08/22 16:56
> ねこまろさん
そうですかぁ~? (°°;)
アバター
2024/08/22 16:55
> ののじさん
は~い、頑張りましょう。p(^^)q
アバター
2024/08/22 16:55
> ももんがーさん
そうですね。着ぐるみで活用します。^^
アバター
2024/08/22 16:47
私はかぎ爪欲しかったです(^^♪
アバター
2024/08/22 16:45
その衣装にかぎ爪は、ものすごく違和感ですね(^^;
でも、衣装はすごく可愛いと思います!
アバター
2024/08/22 16:44
私も同じ衣装が当たりました。しかも2着・・・
ガチャ券なんで被害は少ないですが。カギ爪、キラ~ンと光ってキレイですけどね。
村人の衣装は普段使いも出来そうで良いですよね。
アバター
2024/08/22 16:23
爪はともかくとして、かわいい衣装が当たってよかったですね^^
爪はイベントが終わったら格納しましょう( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/08/22 16:15
ウルヴァリンのかぎ爪、はたまたガントレット。
カッコいいですよ。
アバター
2024/08/22 16:15
私も嬉しくないかぎ爪当たりました(ー_ー)
可愛い服が当たって羨ましいです。
イベント、頑張りましょうね(^^)/
アバター
2024/08/22 16:14
こんにちは♪
民族衣装のようなコーデ素敵ですね^^
ニコ店イベント始まりましたね。
かぎ爪… 着ぐるみだったら合いそうかな#^^#



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.