Nicotto Town



ニコみせイベント

いよいよイベント始まりましたね~
ご支援よろしくお願いいたします!
しかとお返しもいたします
では今日も気合い入れてバイト行ってきま~す

アバター
2024/09/03 21:21
コメありがと~。明日はあえるかな?。それと、ニコ店は?達成しそうかな?達成できないときは、イベント特典ぷれするから、心配しないでね!
アバター
2024/09/02 14:02
> さくらさん
ありがとうございます♪
アバター
2024/09/02 13:30
水やり素敵おとどけ~。
アバター
2024/09/02 13:15
> さくらさん
イベ達成おめでとうございます(*´∇`)
アバター
2024/09/02 12:19
いつも、ニコ店イベント支援ありがと~おかげで、はると以外は全アバ2000皿達成できました~。
アバター
2024/08/29 13:01
OKです
アバター
2024/08/28 11:20
おはよ~水やり、素敵ニコ店支援、さっそく、着用ありがと~。
アバター
2024/08/27 18:08
明日は、だいじょうぶかな?台風は、だいじょうぶかな?
アバター
2024/08/27 16:23
こんにちわ~水やり素敵ニコ店支援さくら軍団32食完食しました~ニコ店がんばってね~
アバター
2024/08/27 16:18
水やり素敵ニコ店支援
アバター
2024/08/27 16:16
こんにちわ~ニコ店支援4皿完食
アバター
2024/08/27 16:14
水やり素敵ニコ店支援
アバター
2024/08/27 16:13
ニコ店4皿完食。
アバター
2024/08/27 16:11
水やり、素敵ニコ店支援。
アバター
2024/08/27 16:09
こんにちわ~ニコ店支援完了。明日よろしくね!
アバター
2024/08/25 23:42
次回水曜日の先行プレ、贈りました~確認してね!
アバター
2024/08/25 20:46
おちたかな?
アバター
2024/08/25 20:44
こんばんわ~まだインしてるかな?はるちゃんの家いくね
アバター
2024/08/25 19:52
ありゃま~OK
アバター
2024/08/25 09:52
おはよ~水やり、素敵ニコ店4皿完食。さくら軍団支援2日目本日も32皿完食。合計64皿支援完了。2000皿達成するまで、支援継続するね~。がんばれ~。
アバター
2024/08/25 09:48
おはよ~、水やり素敵、ニコ店4皿完食しました~。
アバター
2024/08/25 09:46
おはよ~水やり、素敵、ニコ店4皿完食しました~。
アバター
2024/08/25 09:42
おはよ~、みずやり・素敵・ニコ店4皿完食しました~。
アバター
2024/08/25 09:40
水やり、素敵ニコ店支援
アバター
2024/08/25 09:36
水やり、素敵ニコ店支援
アバター
2024/08/25 09:33
水やり、素敵ニコ店4皿完食。
アバター
2024/08/25 09:31
和服にあった、背景贈るね。手持ちは、きらきらして、素敵でしょ。背景も動くので、すごくいいですよ~。
アバター
2024/08/25 06:41
おはよ~。ニコ店4皿支援完了
アバター
2024/08/24 23:46
水やり、素敵ニコ店支援4皿完食。さくら軍団8名で、4×8名で、32皿本日完食支援いたしました~。毎日応援するから、2000皿達成してね!
アバター
2024/08/24 23:41
水やり、素敵、ニコ店4皿、完食
アバター
2024/08/24 23:37
ニコ店4皿完食
アバター
2024/08/24 23:33
ニコ店4皿完食しまた~
アバター
2024/08/24 23:31
にこみせ4皿完食しました~
アバター
2024/08/24 23:28
にこみせ、4皿かんしょくしました~
アバター
2024/08/24 17:32
ニコ店4皿完食しました~。
アバター
2024/08/24 17:30
ニコ店、支援したよ~。
アバター
2024/08/24 17:28
今、きがついたけど・・目玉のいでよアイテム、ゲットできたんだね~すご~い。今日のお土産候補全身服①旅人L②占い師L。どちらがいいかな?ゆいなの伝言板に掲載したので、みてね!どっちがいいか?こめくださいね!米くれたら、すぐ送ります。
アバター
2024/08/24 17:20
あ!そういえば、全身服はかぶってないかな?占い師LでもOKです。
アバター
2024/08/24 17:17
はやく、あいたくて、わくわくしてます。お土産のオマケも何かぷれするね!全身服は、20時前に贈るから、きがえてね!双子写真とりましよ~。
アバター
2024/08/24 17:09
こんにちわ。いいねありがと~。きょうの20時あなたの家いくね!今日のお土産は、新黒がチャの全身服アイテム、お土産ぷれするね!村人Lで、双子写真とろうね!たのしみです。
アバター
2024/08/22 20:15
日記からの訪問です^^
お店は売切れでしたw
また伺いますね
アバター
2024/08/22 19:54
今晩は〜♫
頑張っていますね。
具沢山パングラタン四皿完食ご馳走様でした〜♫
アバター
2024/08/22 18:30
行ってらっしゃい
アバター
2024/08/22 16:40
広場から支援です。ご馳走様でした٩( 'ω' )و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.