Nicotto Town


まあちゃん


2000皿完売イベントのご協力をお願い致します


本日よりニコ店完売イベントが始まりました。


皆様のご支援・ご協力をお願い申し上げます。

今回はキラキラ不足の為、ガチャ無しで頑張ってみます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

アバター
2024/08/23 21:58
こんばんは、私もよろしくお願いしますね~~~

レスが遅延していますが少しずつ追いついていますから今しばらくお待ちくださいね。

今日は夏風邪で少し体調がパッとしませんが、夏バテはしていませんんよ^^

まあちゃんは大丈夫ですか?いつも、ありがとうさんです~~~

ステプセットです~~まだまだ暑いですからまあちゃんも体調に気を付けてくださいね(*^-^*)
アバター
2024/08/22 22:06
今晩は。いつもお世話になっています。
4皿いただきました。ごちそうさまでした。
アバター
2024/08/22 21:30
こんばんは。
4皿ごちそうさまでした!
アバター
2024/08/22 20:57
こんばんは。ニコ店ごちそうさまでした♪
アバター
2024/08/22 20:03
2000皿達成目指して、お互い頑張りましょうね
毎日4皿食べて応援しますね
アバター
2024/08/22 19:27
まあシ~アニョンハセヨ。
新しいニコ店イベント始まりました。
よろしくお願いします。
アバター
2024/08/22 18:29
再び|ω•๑`)ちら♪
早速4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
今回も一緒に頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
僕必ず応援お邪魔しますよ~ε=ε=(ノ*・∀・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.