Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は交換記事を書いてみた

一旦終了


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
生姜焼き玉ねぎなし(腐ってた)
ごはーん
味噌汁
モズク
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
気が付いたら10回ぐらい回してた
らぐかったのでいっぱい回してしまった
ラグなのか物欲が勝ったのかよくわからない
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日の認定調査失敗した
あんまり低く言い過ぎて
入院とかならないようにしたら
何でもできると言い過ぎたような気がする
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ゲーム)
MUレジェンドEVOが先行キャラ作成
キャンペーンが始まった
一応キャラ作ってみた
職)エンファサイザー(スペルバインダー)
名前)子豚
デバフとバフみたい
すぐついていけなくなってやめるんだけど
暇つぶしです
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/08/23 18:44
こんばんは、まあ、そうでしたか。。。

それは、ご愁傷様でした。

大変な衣多いでしょうが、頑張ってくださいね。
きっと、お母さまもあちらから乃さんを見守っていらっしゃいますから^^
アバター
2024/08/23 17:49
> 結さん
母は今年の7/28日に永眠しました
今一人で暮らしてるんですよね
今回の認定調査は豚自身のものとなります
精神2級持ってるので
ちょっと生活面をサポートしてもらおうと思ってます
アバター
2024/08/23 17:05
こんにちは、お母さまはご自宅で介護されているのかな?

お疲れ様です~~~~我が家の義父は2でしたが

まだらボケでしたから、微妙でしたね^^;

アバター
2024/08/23 14:15
> 涼華さん
そうなんですね
まーなるようになるでしょう
人によって変わるのは困りますね
アバター
2024/08/23 13:59
母の介護認定
調査員の方によって全然違うので
ビックリしたこと思い出しました

要介護1と認定されて
ケアマネさんが、もう一回認定調査しなおし
申請してくれて、その後 要介護4に変わったから (^_^;ゞ
アバター
2024/08/23 13:24
> St.bonoさん
そうですね
こっちに結果来るのかな
ケアマネに行く気がします
アバター
2024/08/23 13:23
> ましこさん
そうなんです
頑張って答えすぎました
アバター
2024/08/23 12:43
そうか・・・・
なかなか難しね。
結果は出てないんだよね?
アバター
2024/08/23 10:19
かねあいが難しいですね
アバター
2024/08/23 09:48
> 夏音さん
がんばります
夏さんものんびりしてね
アバター
2024/08/23 09:47
> 秋コアラさん
医師の意見書もあるのだね
ならまだ望みはあるかな
MUレジェンドEVO課金関係がまだわからないので
海のものとも山のものともわかりません
アバター
2024/08/23 09:45
> ゆかむぅさん
難しいですねどうにかなってくれるとありがたい
アバター
2024/08/23 09:40
わかんないことだらけだけど、頑張って…
アバター
2024/08/23 07:21
がんばってね^^;;
アバター
2024/08/23 02:31
こんばんは^^。

私は、母の「要介護度の認定(調査)」を経験してきましたが、自治体の担当部署の職員が認定(調査)の面接(面談)等をされます。

要介護度の場合も、やはり母、そして私の発言内容、態度等によってその担当職員(?)の判断が変わるのだろうな、という印象は受けます。

自治体によっても、また乃さんの分野とはシステムが違うのかも知れませんが、極論、「(一)個人の判断」という「揺れ動く?」可能性があるかもしれない(もしくは、ハッキリ「ある」)モノが、要介護度や障害者手帳(違っていましたらスミマセン)の等級?の決定に(一つの要素として)用いられる、と言うのは、大なり小なり、「それで良いのか?!」とは思いますね・・・。

ただ、要介護度の場合は(おそらく乃さんの場合も)「医師の意見書(?)」みたいなモノもあり、あくまで推測ですが、少なくとも要介護度の認定の場合は、こちらの方がより重視されている気がします。

トータルでは、「ヒト」に左右されるであろうけど、それなりの「神の見えざる手」(?)による「補正」もかかると思われる、と言う印象でしょうか^^;?

「MUレジェンドEVO」、ググってみます^^;!
アバター
2024/08/22 22:57
こんばんは(*^^*)
認定判定はバランスが難しいんですねー(;'∀')
言い過ぎず、言わなさすぎず…難しい^^;
アバター
2024/08/22 19:43
> ゆーりさん
頑張りすぎました
あまりいい結果が出ないかも
困ったものです
アバター
2024/08/22 18:58
認定のふしぎ!?
アバター
2024/08/22 18:50
> らいむさん
またご縁がありましたらよろしくお願いします
友切りますね
アバター
2024/08/22 18:48
届きました!
この度は交換ありがとうございました!大切に使わせていただきますね^^
アバター
2024/08/22 18:47
> らいむさん
送りました着きましたでしょうか
アバター
2024/08/22 18:44
アイテム送らせていただきました!
お手隙の際にご確認お願いいたします。
アバター
2024/08/22 18:42
> らいむさん
いいですよ友申送りました
先送りでお願いできますでしょうか
アバター
2024/08/22 18:35
はじめまして、こんにちは〜!
広場より失礼致します。
人魂求めております!炎お出し可能です!1:1交換できますでしょうか〜!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.