Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥自分でなるスタイルw



今日から新ガチャ&ニコみせイベ開始だけど
オオカミ~(´;ω;`)!

こういう時に限って目玉は願っても出ないw
大人しくチケも使って4回で辞めておく…(゜゜)w

この辺で目玉が出なかった場合、あんまり
出た思い出もないので、自分でオオカミ風に
なってみましたww

…そういえば、昔はウルフカットしてた時期も
あったっけと思って、あれは流行りもあったような?
って検索したけど「2024 ウルフカット」って
出るし、言われてみればウルフカットの子いるかw

お洒落に疎いだけだった(´◠ω◠`)w
ワックスとかヘアセットとか大変そうだから
したくなったけどやめておきたいw

ニコみせ、頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2024/08/24 05:12
ガチャはで2回
自腹で5回やったぞw
アバター
2024/08/23 23:45
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
じゅんしさん:じゅんしさんはガチャとかするのかな(゜゜)?
目玉のほうが可愛いに決まってるww
アバター
2024/08/23 18:18
目玉出なくても充分可愛いオオカミになってるじゃねーかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.