Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨11個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
展望広場 5

4択答え ヲタク


現在は27℃  夕方は涼しくなり、

虫の音も聞こえるようになり、

秋が近くに感じるようになりました。

昼間は、まだまだ残暑厳しい暑さです。

体調に気を付けて頑張りましょう。

アバター
2024/08/22 23:44
こんばんは!お月様が美しい現在です。
ハナちゃん、木曜日の夜をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーに二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、27℃ですと過ごしやすいですよね。
はい、本日は「処暑」で暦的には秋風に変わる時期ですね。
そして、その通りで虫の無き声が聞こえる頃でもありますね。
はい、そうですね、昼間はまだまだ気温が30℃を超えて暑いのですが、
夜は歩いたりしなければ、少し涼しき感じ始めました。
真夏のあのもわっっとする重たい熱気とは異なりますよね?
はい、昼間は汗だくですね。
はい、そうですね、これからの時期は朝晩の気温の差が変わってくる時期になりますね。
ハナちゃんも真夏の暑さからの疲れと、昼夜の寒暖差による気温の差で、
体調を崩さないように、どうぞお過ごしくださいませ。
アバター
2024/08/22 19:56
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌルブト(今日から)ニコ店完売イベントがシジャティオスムニダ(始まりました)
4皿チャルモゴスムニダ(ごちそうさまでした)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.