Nicotto Town



おきがるにコーデの会 動物、生き物、ぬいぐるみ2

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

クリオネの兄妹!
真剣な眼差しですねw
何を見ているんでしょうか

アバター
2024/08/24 13:28
> 陸さん
うんうん 良かった。当たればいいね。
お友達ができましたか。もし 時間があれば ビーチ2に20時から20時30分までいますよ。
サークルではないのに 自然と集まってくるの。
そこに来たら、名前を呼んで「こんばんはー」そして クリックしてあげるの。
そうするうちに 自然と友達のような雰囲気なるし 伝言板に挨拶すれば また 良し。ですね。
この頃 コロ子は遅れがちですが 休むことはありません。

会える日を!
アバター
2024/08/24 11:01
> コロ子さん
ありがとうございます
今エントリーしてきました
アバター
2024/08/23 20:10
あみだくじに エントリーされますか。
時間見てサークルの方に「参加します。」 と書いてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.