Nicotto Town



8/22 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 6

ニコット山と展望広場にありましたよ~(*^^*)


4択は ヲタク です。

アバター
2024/08/23 17:47
いちごちゃん、こんばんは。
今日は朝ヨガ、夕方が歯医者さんでした。
今日も33度で暑いです。
アバター
2024/08/23 06:40
おはようございます♬
4皿ご馳走様でした♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/08/22 22:58
こんばんわ♪本日木曜日☆水やり&STPお届けです♪
アバター
2024/08/22 21:57
いちごちゃん、こんばんは♪

今日もお疲れ様でした^^
ガチャは同じのが当たったよ~~(#^.^#)
ひとだまも一緒ww

店イベは無理のない範囲でよろしくお願いしますね~~(^_-)-☆
アバター
2024/08/22 21:46
おこんばんは いちごちゃん~☆彡

そのワンピ 可愛いね~☆彡

4食ごちそうさまでした 今回もお互い頑張ろうね。
アバター
2024/08/22 21:13
こんばんはꕤ

今月の店イベ始まりましたね。宜しくです!
ごちそう様でした♬
アバター
2024/08/22 20:27
こんばんは~^^
具沢山パングラタン4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/08/22 20:25
ありがとうございます(´~`)モグモグごちそうさま+**˚‧☆*:゚+。*
アバター
2024/08/22 19:59
いちごちゃん、こんばんは。
ニコ店完売イベントが始まりましたね。
4皿ごちそうさまでしたm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.