Nicotto Town



伝言板 ❲通常用❳⑱


お気軽にどうぞ♪

夏休みもあと少し…
遊びに行ったのはイマーシブフォート東京と祖母の家くらいなので少し物足りなかったですね…
その分、文化祭を楽しみます!!

アバター
2024/09/06 08:29
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/05 23:33
こんばんは^^
朝晩は少し涼しくなったけど日中は夏でした〜^^;
気温差に注意だよね
体育祭と後夜祭 明日も暑そうだから気をつけてね(*・ω・)ノ

ニコみせイベ達成おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2024/09/05 22:49
ニコッとタウン16周年記念キャンペーン実施中。
全員プレゼントは『猫と暮らす家』! 他にも参加特典あり
アバター
2024/09/05 19:23
日中もエアコン無しで何とか凌げる様になってきました。
アバター
2024/09/05 09:07
おはようございます。朝は寒いくらい涼しいです。
アバター
2024/09/05 06:35
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/04 21:10
イベントアイテム ピンクあげるよ。
アバター
2024/09/04 19:21
コオロギ鳴いてた^^
アバター
2024/09/04 17:36
こんにちは。新千歳空港駅改札前にある本州と北海道を
重ねた看板の写真を見ると名古屋が大阪のご近所にw
アバター
2024/09/04 13:46
こんにちは! まだマシですが、やはり暑いです。
アバター
2024/09/04 13:36
こんにちは!本日の巡回です( `ー´)ノ
アバター
2024/09/04 09:16
達成おめでとうございます。
アバター
2024/09/04 08:49
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/03 23:25
本日9月3日はグミの日!なので果汁グミ温州みかん味を食べながら巡回。
まだ不安定な気候なので皆さん注意
アバター
2024/09/03 19:27
今日は仕事でしたが半日で終わりました。暑いし、これくらいで良いんじゃね?^^;
アバター
2024/09/03 18:52
こんばんは~。
しだれ桜さんの所からお手伝いに伺いました(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/03 18:20
こんばんは。
しだれ桜さんの所から支援に伺いました。
イベントクリアできますように。。
アバター
2024/09/03 15:35
こんにちは。香川県の離島女木島の紹介記事、ユーモラスな鬼の
フィギュアの写真がけっこう楽しめます。
アバター
2024/09/03 11:12
朝イチ涼しい内に 保存食を作りました。
アバター
2024/09/03 10:39
おっは〜☆こんにちわ♪本日☆火曜日☆STPお届けです♪9月もよろしくお願いします♪ カラオケ5時間ですか〜 すごいですね
アバター
2024/09/03 10:03
おはようさんです^^え~~~カラオケで5時間ですか~~

合唱部ですか~~~のども普段から鍛えられてるからなんでは?

今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2024/09/03 08:36
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/02 22:52
こんばんは~(。・ω・。)ノ♡

今月もよろしくお願いします(๑'ᴗ'๑)
アバター
2024/09/02 22:21
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/09/02 19:20
こんばんは。昨日の昼は外食で麻婆豆腐でした。僕個人は
約3週間ぶりにお米を口にしましたw
アバター
2024/09/02 19:20
田舎のJA直売所で野菜をしこたま買ってきました。メッチャ安い!^^
アバター
2024/09/02 09:02
おはよう♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/01 21:41
今日から9月! 今月もどうぞよろしくお願いします。そして皆様に幸多からんことを。
アバター
2024/09/01 19:23
親戚が営むヘアサロンでカットしてきました。短くしたので頭が軽いです^^
アバター
2024/09/01 15:32
ステキと水まきのお届けです
(久しぶりにログインしました)
アバター
2024/09/01 08:35
今月も宜しくお願いします
アバター
2024/09/01 08:24
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/01 07:16
おはようございます
今月もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2024/08/31 20:15
よい週末をお過ごし下さい
アバター
2024/08/31 20:09
台風、何とか終了したみたいっすね (´-д-)-3ヤレヤレ
アバター
2024/08/31 20:08
こんばんわ^^
文化祭、楽しんでくださいね (^^♪
台風も熱帯低気圧に変わってくれるようでよかったです^^
明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/08/31 19:01
今月もお世話になりました
アバター
2024/08/31 18:51
こんばんわ 日記にいいねを頂き有難うございます
昔飼ってた猫ちゃんは子猫の時にうちにやって来ましたお母さん猫に育てられてないから
狩りのヘタな事といったっら・・ 毎回スズメに逃げられて空振りしてる姿が笑えました
明日は雨のち雨50%で31℃です明後日は雨50%のち晴れで32℃です
暑いので水分補給して熱中症にご注意下さい
アバター
2024/08/31 11:37
こんにちは。超合金あずきバーロボのプロモーション動画が
楽しいwなかなかの武者ぶりですw

文化祭の日に台風の影響がなくなってよかったですね。
準備にかけた労力が何倍にも報われますよう^^
アバター
2024/08/31 09:55
文化祭いいですね

台風消滅してませんよ

 デマにおどらされて 拡散しないようにw (気持ちはわかるけど)

アバター
2024/08/31 08:56
もう学校でしょうか。
皆さんを楽しませるとともに、いろはさんも目一杯楽しんで下さいね。
青春時代は毎日が輝いています。良い日になりますように。
アバター
2024/08/31 08:16
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/31 07:56
いろはさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 楽しみにしていた文化祭では楽しんでくださいね。
アバター
2024/08/30 23:55
こんばんはぁ~♬

お休み(*ノ∀`*)

アバター
2024/08/30 22:56
どうやら我が地域は台風被害はなさそうです。 
それより9月から値上げのアイスやチョコ、冷凍食品が心配!
アバター
2024/08/30 19:23
現在台風の影響はあまり感じられません。これって・・・?
アバター
2024/08/30 11:00
今は暑い日差しの晴天、雨の予報。
アバター
2024/08/29 22:55
ノロノロの台風が明日か明後日に我が地域に接近予定なので
もしかしたら訪問できないかもしれません。
アバター
2024/08/29 22:53
こんばんは。
アバター
2024/08/29 19:25
台風、こちらは30日からが本番みたいです(><)
アバター
2024/08/29 13:36
朝から雨模様 被災地が心配です。
アバター
2024/08/29 10:43
こんにちは~♬°˖ 

台風で仕事がお休みになりました。
今日は家でのんびり過ごします(๑ÖㅁÖ๑)
アバター
2024/08/29 09:45
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/28 23:36
中国地方! 昼間、晴れ時々通り雨。夜、小雨。
風は今のところそれほどでも無し。以上! おやすみなさい。
アバター
2024/08/28 23:10
こんばんは。
アバター
2024/08/28 19:23
現在丁度良い感じの風が吹いてます。このまま台風去ってほしい(-_-)
アバター
2024/08/28 10:11
日差しが痛いくらい朝から暑いです。
アバター
2024/08/28 09:23
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/27 23:35
こんばんは。
アバター
2024/08/27 23:22
各地で台風の影響による線状降水帯や雷雨、豪雨が発生してますが
皆さんの地域は大丈夫ですか? ('ω')
アバター
2024/08/27 19:22
台風が近づいてるせいかかなり蒸し暑いです(´・ω・`)
アバター
2024/08/27 16:15
いつもありがとうございます(=^・・^=)
アバター
2024/08/27 14:23
台風の影響がアチコチあり心配です。
アバター
2024/08/27 08:40
おはよう♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/26 22:26
こんばんは。
アバター
2024/08/26 19:11
台風の進路がヤバイ(-"-;)
アバター
2024/08/26 18:32
こんばんは~っ8月もあとちょっとですね~ミーンミーン♬
アバター
2024/08/26 16:15
こんにちは。
稲穂輝くあみだくじ続きの賞品を選んでください。
もうひとつ、花あわせゲーム54の賞品を選んでください。よろしく~^^

アバター
2024/08/26 10:52
こんにちは♪本日の巡回です( `ー´)ノ
アバター
2024/08/26 09:38
おはようございます!先日事件があり、少し身につまされています。
アバター
2024/08/26 08:27
いろはちゃん、お早うございます。
お祝いコメント有難うございましたm(_ _)m
今朝も日差しが強くて暑いです。
残り少ない夏休み、楽しんでくださいね。
アバター
2024/08/25 23:36
こんばんは~♬
今日は晴天なのに雷がゴロゴロ鳴ってました:;((•﹏•๑)));:ビクビク
アバター
2024/08/25 22:17
こんばんは。
アバター
2024/08/25 18:58
朝に雨が降ってるのに外は晴れてる・・・『狐の嫁入り』か(・ω・`)
アバター
2024/08/25 09:31
朝から暑いですね、今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/08/25 06:34
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/24 23:18
こんばんは。
アバター
2024/08/24 22:33
こんばんは(。・ω・。)ノ♡
カレーに初めて納豆を入れてみました♬意外と美味しいΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2024/08/24 20:02
お茶のお稽古を始めたくて教室を見学してきました。もうひと教室見て決めたいと思います。
アバター
2024/08/24 19:23
纏まった仕事が無いのでたまに働くと体がツライ(´・ω・`)
アバター
2024/08/24 09:20
まだ暑いですね。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/08/24 08:05
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/24 01:58
こんばんは^^

グラタン4皿ごちそうさまでした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2024/08/23 23:55
こんばんは^^
イベント楽しんでクリア目指しましょうね(*゚▽゚)ノ
一緒に頑張ろうね♪
4皿 ごちそうさまでした(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/23 23:55
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2024/08/23 22:03
こんばんは。
ありがとうございます。
先ほどお送りしました♪

またよろしくお願いいたします(≧▽≦)
アバター
2024/08/23 21:20
こんばんは。
アバター
2024/08/23 19:48
こんばんは★お盆後1週間お疲れ様でした。

イベント始まりましたね。4皿ご馳走さまでした。
アバター
2024/08/23 18:24
こんばんは^^ 今日も暑かったり突然大雨が降ったりでした(^^;
アバター
2024/08/23 18:07
最近ちょっと高めのスティックコーヒーをアイスで飲んでます(´¬`*)
アバター
2024/08/23 11:12
いろはちゃん こんにちは~~♬

今日は遅くまでお仕事なのではやめにびゅーん(๑'ᴗ'๑)
まだまだ暑いので熱中症気をつけましょう~^^
アバター
2024/08/23 11:10
暑いですね。ユックリ過ごせるだけでも落ち着きます。今回はニコ店参加になります。
アバター
2024/08/23 00:17
こんばんは。
コメントありがとうございます。
お渡ししますので、お友達登録お願いします♪
アバター
2024/08/22 23:48
こんばんは。
ニコ店イベよろしくお願いします。
頑張りましょう!(*^_^*)
アバター
2024/08/22 23:43
こんばんはぁ~(●´ω`●)

お水とstpと4食でぇ~す*゚。+(n´v`n)+。゚*

ニコ店イベ久しぶりなのでのんびりやりますw
アバター
2024/08/22 22:43
こんばんは。
アバター
2024/08/22 22:24
こんばんは。盛岡市で撮影された、珍しい空の写真を見ました。
青空に白い入道雲も眩しいです。いい夏空!
アバター
2024/08/22 22:02
今日もよろしくお願いします(=^・・^=)
アバター
2024/08/22 20:30
文化祭! 50年以上前です。(^_^;
アバター
2024/08/22 20:00
こんばんはぁ~♬
4皿ごちそうさまでした(*ノ∀`*)

にこ店イベ頑張りましょうネ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.