Nicotto Town



まめちゃんもやっと入ってくれた♪


きなちゃんから遅れること1週間。

今日、まめちゃんもやっとスツールの中に入ってくれました。
写真をブログに載せましたので、よろしければご覧ください。

ブログ名:空想科学猫畑
カテゴリ:ねこ
タイトル:まめちゃんもやっと入ってくれた♪
リンク:  http://sfcatfarm.cocolog-nifty.com/blog/

(=^・^=)ニャー



アバター
2024/08/24 12:10
>しげりんさん
まめちゃんはきなちゃんより頭の回転が遅いので、
入れると理解するのがきなちゃんより1週間遅れですた。

>usamimiさん
ありがとさん。
買ったスツールが無駄にならなくて良かったです。

>ももんがーさん
三角屋根じゃないけど、昔ながらの三角屋根の犬小屋みたいですにゃ。
番犬じゃなくて番猫まめちゃんですにゃ。

>沼子さん
最下層のわたすは上から怒られた時は、スツールか新聞ストッカーの中に逃げ込んで
丸くなってふて寝するにゃ。泣かないにゃ。

>きつねさん
ブログの写真撮った時以外まめちゃん入ってないみたいです。
アホなまめちゃん、慣れるまでも少し時間かかりそうです。
賢いきなちゃんは頻繁に入って寛いでます。


アバター
2024/08/23 18:48
まめちゃん入ってくれてよかったですね!
ちょっと所在なさげにしているまめちゃんの写真、拝見しました^^
でも、慣れると思うな♪
アバター
2024/08/22 23:59
スツールからお顔を出すまめちゃん、とっても可愛い( ≧∀≦)
それを見たねこまろさん、驚きのあまり、顔がフクロウになってますよ\(◎o◎)/
目を見開いちゃったかな?(^O^)

これから度々入ってくれるでしょう♪
なので奥様に怒られた時、スツールの中に逃げ込んでニャーニャー泣くのは止めましょう(^O^)
アバター
2024/08/22 22:55
今晩は☆
スツールに入ってくれたまめちゃん、椅子の上のきなちゃん可愛い~*^^*
本当に良かったですね^^ なんだかおうちに入ってるみたいに見えます^^
椅子の上で揃って寝ているのも可愛い~(≧▽≦)
アバター
2024/08/22 22:09
おめでとうございま~す。o(^-^)
アバター
2024/08/22 21:27
ブログ見ました♪
良かったですね^^まめちゃんのお顔が可愛すぎました♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.