Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりのカレーうどん


今夜は久しぶりのカレーうどん

暑い日が続くと
カレーライスは食べるのですが
カレーうどんは食べてなかったです。

お昼がお弁当なので
麺類が恋しくなります。


アバター
2024/08/24 09:16
私の住む浜松のお隣の「豊橋」はチョイと一味違いますぜ(^^)v
アバター
2024/08/23 14:29
汁はねに注意ですね.
ミートスパをよく作りますが、
自宅でしか食べません。
アバター
2024/08/23 13:40
カレーうどん美味しいですよね。
でも汁が服に飛ばないよう要注意ですよ。
アバター
2024/08/23 09:55
>暑い日が続くとカレーライスは食べる

なぜw

カレーうどん?
ソフト麺のカレー掛けでしょう、我々世代は~
アバター
2024/08/23 09:17
カレーうどんも美味しいですが、カレー蕎麦も美味しいお店がありますよ。
飲んだ後に、締めのお蕎麦が食べたいのですがカレーも食べたい時にはすごくマッチします。
アバター
2024/08/23 07:16
カレーうどん、夏は食べないですね^^;
でもたまには美味しそうですね^^
アバター
2024/08/23 07:04
カレーうどんは美味しいけど、
他の方もコメントされているように、汁が飛ぶと悲惨なことに‥‥
まだ普通のカレーの方が服を汚さずにすむかも。
アバター
2024/08/23 02:44
夜分遅く失礼します^^。

カレーうどん、今や(言われて久しいですが)「国民食」のカレーライスの「ライス(米)」をThe☆Japanese noodleの「うどん」にアレンジ、嫌いな日本人がいるでしょうか、いや、いません【反語】(≧∀≦)!! 

↑極論です。

唯一の難点は、白いワイシャツ等だと、何らかの「防護手段(焼き肉屋さんの紙製のエプロンが理想^^?)」が必要なことですね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.