Nicotto Town



兄妹で禁断の恋

あーなるほど、そういうパターンか!
とは分かっていても結局見ちゃう王道テーマ

※ここから映画のネタバレあり(注意)

ネタバレありますよ?!!映画のこと今から話しますからね?


書きますよ?(はよ書けw)

最近シャドウハンターという映画を見たんですが、あらすじをざっくり言うと、
主人公が闇のやつと戦う的な感じのアレです…(ざっくりしすぎ笑)

要は、美人な女の子の主人公が、イケメンのシャドウハンターと一緒に過ごすうちに、あれよあれよと恋に発展してその先はどうなるの〜?!!
…という具合のダークファンタジースーパーラブムービーです!(こんなジャンルあったか?w)


で!ここからが本題ですが、
主人公とイケメンが恋に落ちて…色々あって、実は兄妹かもということが発覚!

あーー!!!このパターンか!!!!
いや、たぶん、たぶんね?兄妹じゃないってことが後々わかるんだろうけど、毎回こういうのにまんまと騙される私wwwww

そして、薄々分かってるのに検索して実は兄妹じゃないことを確認し、安心するwwww(アホな映画の見方してるww)

でも、兄妹で禁断の恋してたら、何とかならないかなって思っちゃうよ〜


あーダークファンタジースーパーラブムービーで良かった〜(そんなジャンルない)

美人主人公とイケメンヒーローなんて、みんな好きな組み合わせですからね、毎回騙されても仕方ない(ってことにしときましょう)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.