Nicotto Town



蒸し暑さが厳しい木曜日


雨が降らぬ…不安定な天気って何。
なのに、台風は直撃コース…可能性ですがね。
多少は涼しくなってほしいのですが、
台風はいらないよ。
こちらは完全に雨不足な気がします。
もう少し雨がほしいところ。
というより、涼しさがほしいところです。
雨だけが空気を涼しくしてくれますよ。
仕事はのんびり気味になっています。
明日もきっとのんびりできるはず。
頑張ってのんびり確実に過ごしますよ。
家では暑いのなんの(^^;
暑さに耐え忍ぶ日々が続いています。
もう少し涼しくなってほしいのですがね。
今年は、結構長く暑さが続くそうです。
そのうち秋もなくなり冬も少しになるのか。
季節も何もかもおかしくなっていますね。

アバター
2024/08/23 22:52
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
ガストは近くにないんですよね…いきたいものです。

>イヌリンさん
イベントありがとうございます。
暑さは本当にきつくなるばかりですね。

>ごま塩ニシンさん
寝苦しいですよね…湿度も温度も高くて辛いです。
アバター
2024/08/23 13:09
昨夜も暑かった。寝苦しかった。
温度高く、湿度が高いからだ。
アバター
2024/08/23 02:01
ごちそうさま~ニコ店イベよろしくお願いします^^
暑さについては毎年外れてほしい予想ばかりですね~
アバター
2024/08/23 00:01
ガストの ドリンクバークーポン ナイス!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.