Nicotto Town



いつの間にか夕暮れ時に(=^・^=)






沖縄風のビーチで
みんなと夢中で遊んでたら
いつの間にか夕暮れ時に
だから
お散歩しながら帰ることに♬(=^・^=)








沖縄風の背景のピンクと
ハイビスカスのワンピのピンクも
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/09/02 18:57
相変わらずの暑さで残暑が厳しすぎますね(;^_^A
アバター
2024/08/26 00:18
あずきちゃん、こんばんは~
台風の進路どうやら日本縦断しそう。
すでに各地でゲリラ豪雨だよ。
今から被害が案じられます。
アバター
2024/08/25 23:54
今になってバタバタしていることがあります~明日は採血(こわ
アバター
2024/08/25 23:38
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・
夕暮れ空のグラデーションが綺麗ですね✿
浮き輪にも空の色が映ってるみたいで素敵(´艸`*)
ハイビスカスのワンピもピッタリですね♪

髪飾り、あって好みじゃないのは仕方ないですが、
折角のシリーズなのに無いのは辛いです。。
私は色数が服とアクセで合ってなくても気になってしまう人なので
余計にそう思ってしまうのかもしれません(^^;

100均にハロウィンコーナーができてました(^▽^;
まだまだ暑いし一応8月も終わってないのに気が早いものです;
台風の進路が気になりますが来週も頑張りましょう~(/・ω・)/
アバター
2024/08/25 23:13
あずきさん、こんばんは❤
その背景は夕暮れの色合いもとっても良いですね!(^^)!
夕暮れのせいか、みんなもうちょっと遊びたいな~って雰囲気に見えちゃいました^^
ピンクのハイビスカスワンピのコーデも綺麗~❤

コーデのことありがとうございます^^
背景のサマーメモリーはあずきさんの好みなのかな~
欲しいアイテムはリマスターで出て欲しいですよね!(^^)!
私もリマスターで出て欲しいのがいくつかあります^^
アバター
2024/08/25 22:19
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

今日はお祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ
あずきちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ。

おおお 私はオレンジを買ったんだけどピンクも綺麗だね~
ハイビスカスのワンピのピンクも綺麗だわ。

おおお あずきちゃん 良かったね~
私は村人ワンピ 友さんからいただいたよ(嬉)

クリアコーデは室内の方が良いかなと思ったので
ヒツジホテルの背景 せっかくなので明日も今回のアイテムを
持ってコーデしようかな?

スマホは着る服によって変えたいので何色か欲しくなるアイテムだよね。

うん サブかいれば実験出来るんだけどコインは同じぐらいかかりそうかな?

そうなのよ 今回の暖炉 まあ素敵なんだけど今の私のお店には
合わないので大幅に変更しなくちゃだわ(-_-;)
まあお店だけは保存機能があるので良いんだけどね~

今日は風が強かったんだけど良いお天気 雨は大丈夫だったんだけど
昨日は酷すぎたわ(-_-;)

来週は台風が心配なんだけど気をつけつつゆっくり過ごそうね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~

アバター
2024/08/25 22:01
あずきちゃん、こんばんは♪

今日もコーデ可愛い♥
夕暮れの背景にmピンクのハイビスカスのワンピいいね(*^^)v
ヘアも風になびいてる感じで素敵♪

今日は出かけて歩き疲れて~~w
ひめの散歩も歩数に入ってるけど、15000歩歩いたよ~~^^;
なんかヘトヘトw
まぁ、炎天下を歩いたんじゃなく、ずっと建物の中だったんだけど、疲れたよw

コメを入れながら寝てた^^;
今夜もゆっくり過ごしてね♥
アバター
2024/08/25 21:32
こんばんは。風が強いです。今日は昼寝ばかりしていました。素敵な日曜日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/08/25 20:58
おつかれなまです~
アバター
2024/08/25 20:14
あずきさんこんばんは^^

何時も訪問&コメありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
今日は職場が最後の日で19時までだったのでお邪魔しました♫

沖縄風の背景ピンクも綺麗ですね。
私も3色購入しましたがピンクは買ってないです。
ハイビスカスのピンクのワンピも可愛い♫
こうして訪問先で色んな色見てるとどの色も欲しくなりますねw

台風の影響が心配ですが十分お気を付け下さいね。
またしばらく無言になると思いますが
今週もよろしくお願いします(*^-^*)/
アバター
2024/08/25 19:50
こんばんは
朝から風が強めだったけど
まだ台風のせいではないよね
熱風ではないけど 暑かったですwwww

店イベ クリアできました 
ご支援ありがとうございました (#^.^#)
アバター
2024/08/25 19:48
こんばんは♪ 
この夏は台風に振り回されますね。
のんびり接近してくる台風の進路、心配です。
アバター
2024/08/25 19:26
こんばんわ^^

ほんと、暑すぎると疲れますね><;
ありがとうございます^^
あずきさんもご自愛くださいませ(*'▽')

ピンクの沖縄の背景、きれいですね^^
ハイビスカスワンピと髪型が
風になびいているようで、とっても
かわいくて素敵です(*´▽`*)

熱中症に気を付けて明日も良い一日を☆彡
アバター
2024/08/25 18:48
こんばんは^^

いつの間にか夕暮れになっちゃったのね
楽しい時間は あっという間ですね
ピンクの夕焼け空がとっても綺麗〜〜♪
ハイビスカスのワンピのピンクとっても可愛くお似合いです〜❤︎

こころは今日もガチャコーデ
このワンピがガチャの中では一番可愛いかな

昨日は凄い雷雨でした
こころは道路を渡るだけだったから なんとか
小雨になった合間に帰ってこれました〜
友達からは 駅のエスカレーターが滝みたいに
なってる動画が送られて来ました
いつもの駅とは思えない 凄い光景でした
アバター
2024/08/25 18:42
いつもメグチー
アバター
2024/08/25 18:35
あずきさん、こんばんにゃん♪
この時間で外は真っ暗です。陽が短くなったものですね…
スーパーに行ったら、秋のフレーバーの菓子やサンマなども並んでて
秋が近しって感じがしますね♬まだまだ暑い日々が続いてますけどね^^;
サンマはここ数年食べた記憶が無いかも?噓~ってくらい小さいし
高いから買う気も失せてました( ºωº; )

火曜の出張は中止もありうるけど、もし強行になって最悪のパターンになっても
大丈夫な様に手回しや準備をしないとですね(⚭ᾥ⚭ )うーむ
気持ちを知ってか知らずか肩に乗ったまま見えないけど何か頭を触ってます(笑)
アバター
2024/08/25 18:34
こんばんは
正に夕暮
綺麗な景色に綺麗なワンピ
とっても似合っていてステキです^^
みんなにゃもいっぱい遊べて満足したかな?
さりげなくしているヘアアクセなんかもステキで
お洒落だなぁ~って(*´ω`*)
アバター
2024/08/25 18:30
こんばんは♬
私の所は雨が降ったりやんだりと不安定なお天気です
今日のコーデは夏らしいワンピースが華やかで
ロングヘアによく似合っていて美しいです♥
背景もとっても綺麗ですね♬
今日は食品の買い出しに行ってきました(*^-^)
楽しい週末をお過ごし下さいね♬
いつもありがとうございます♥
アバター
2024/08/25 18:15
グッドラック。
アバター
2024/08/25 18:02
あずきさん、こんにちは^^

沖縄のピンクの背景も素敵ですね~(^^♪
ハイビスカスワンピもピンクだと一段と華やかになって風になびくヘアととってもお似合いですね☆彡

プレ企画当選お祝いコメントありがとうございますm(__)m
最近全然当選してなかったのでとっても嬉しいです(^^♪

今回のお米が無い理由は色々とあったのですね~
私もついこの前買ったのでタイミング的には良かったです

こちらはゴロゴロは大丈夫ですがかなり暑いです(;^_^A

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/08/25 17:56
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

こっちは今日も良い天気で暑いです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
今の台風の進路で直撃しそうなんですが、まったく台風の
気配は感じられないです( ´•ᴗ•ก; )

あずきさんのところは雷がゴロゴロいってるんですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
雷が鳴ってくると落ち着かないですよね(;^_^A

俺の伝言板の夏祭りで、モジン・コワール音頭かかってますww
バレちゃいましたか~(*´艸`)

残りの週末の日を楽しんでくださいね~
アバター
2024/08/25 17:45
みんなでいっぱい遊んだら夕暮れになったのですね♬
夕暮れ時の沖縄風ビーチも空の色が綺麗で
ピンクのワンピが映えて素敵ですね(^▽^)/

こんにちは♪
夕方になってやっと涼しくなりました^^;
今夜は牛丼で夏バテ回復です(^▽^)/
アバター
2024/08/25 17:36
こんばんは(*^^*)
こちらこそ今週も仲良くしてくれてありがとう♪
あずきさんも涼しくしてすごしてね ( ^‐^)_且~~
夕暮れのピンクの空もきれいだね☆
ハイビスカスのピンクのワンピもかわいいね(=^・^=)
アバター
2024/08/25 17:25
こんにちは♬
いつの間にか夕暮れになったのね♬
楽しい時間はあっという間です^^
ハイビスカスのワンピピンクもよくお似合いです♬

あずきちゃんの所は雷が多いですね;
音だけでも怖いよね(n*´ω`*n)

午後から雨の予報でしたがまったく降る気配がありません;
台風は確実に直撃です…
明日、買い出しに行かなくては(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2024/08/25 17:16
こんにちは♪
台風今のところ病院行きの日に直撃みたいなので心配ですΣ(゚Д゚)

ハイビスカスのドレスよくお似合いです(^O^)

そろそろ夏コーデも終わりかなと思ってまだ来てなさそうな服を着てみました^^
アバター
2024/08/25 16:52
こんにちは!
沖縄の夕暮れも素敵ですね(^^♪
ハイビスカスのワンピも可愛いです(^^♪よくお似合いですね(^^♪

排水管清掃終わってお昼寝していました(^^;
今慌てて回っています(^^♪
なんだか台風がこちらに来ているようで進路が心配ですw
アバター
2024/08/25 16:24
こんにちは。
こちらはよいお天気ですが積乱雲があちこちに出ています。
きょうも雷雨がくるのかな~?気がかりです。
アバター
2024/08/25 16:20
こんにちは♪
また雷ですか〜Σ(・ω・ノ)ノ!
本当に多いですね(>_<)
こちらは晴れてそれなりの気温ですが、風があって涼しいです(^o^)

背景とワンピのピンクバージョンも素敵ですね(*^▽^*)
そしてマリンバッグも(^▽^)/
アバター
2024/08/25 16:14
あずきちゃん、こんにちは☀
週末だ~ルンルン✿って思ったらもう終わっちゃう…。
また、明日からファイトだ~(๑•᎑•๑)ノ
アバター
2024/08/25 14:43
こんにちは!
ピンク色の夕暮れのお空とワンピが素敵ですね!
ヘアがなびいてて夕方、少し涼しい風が吹いてそうな感じが伝わってきます♬^^
髪飾りも綺麗ですね☆

あずきさん地方は雨降らなかったんですね。
本当にシトシト雨は大歓迎ですが、雷雨とか台風とかゲリラ豪雨はできたら遭遇したくない
ですね…(>_<)
今週は台風がやってきそうですがお気をつけ下さいね!
アバター
2024/08/25 11:47
こんにちは(^▽^)/局地的に豪雨が発生するため 身近に対策が遅れるので大きな不安要因です
アバター
2024/08/25 10:51
あずきちゃん おはようございます
沖縄の ゆうぐれ
きれいな海で
みんな ゆっくりできたかしら?
ハイビスカスのワンピかわいいですね
おしゃべりしながらの帰り道
たのしそうですね

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/25 10:44
おはよう(^^♪~
ハイビスカスワンピ良くお似合いです素敵
アバター
2024/08/25 10:40
あずきさん おはようございます

そうそう沖縄は海に囲まれているので、基本的に35℃以上にはならないのですが、
今年は例外的に何度か35℃超えたみたいですよ。

夕暮れのビーチって雰囲気ありますよね(^^)



アバター
2024/08/25 08:05
おはようございます。

大谷選手快挙!
満塁さよならホームランと盗塁で40ー40達成(*^▽^*)
アバター
2024/08/25 05:52
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/08/25 01:51
あずたん♪
おでこ出しヘアがオトナっぽ~い!
小物の色合わせもばっちりだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/08/25 01:47
 お疲れ様〜
台風はまだゆっくり向かってるけど他影響受けゲリラ雷雨が長く激しいモノになってるね
気をつけて〜なんだけど、雨宿りでは済まない長く激しい雨がは
やだね(TдT)
仕方ないけど、傘持ち歩きや
ヤバそうなら早めに帰宅をできるだけやるしかないね(T_T)(*´ڡ`●)今は〜

ビンクにピンクも良いね✨
かわゆいコーデ♥✨(●´ω`●)


あたしは手荷物準備や
課題消化〜スパマッサージ
シエスタ〜帰宅
買い物色々は無理しないだから
行かず静養にしました(^^ゞ
少し怠さや頭痛い
胃腸はまぁ飲んでるから
来ますね(T_T)
夕飯は何か考えよう(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.