Nicotto Town



ニコ店イベントが始まってしまった


今回は旅行帰りで片付けなどに忙しく、材料集めもままならない状態でイベントが始まってしまいました。


材料が続く限りパングラタン作ります。
売り切れの場合はご容赦ください~

今回もニコ店の履歴から4皿支援に伺います。

よろしくm(._.)mお願いします~

今日のコーデは『狼クンとパングラタン作るぞ~』コーデです。

アバター
2024/08/23 15:27
今年は暑さだけじゃなく湿度もめっちゃ高いですね~、おつむの中までかびちゃいそう~~('ω')ノ
アバター
2024/08/23 15:13
こんにちは、沢山ご馳走様でした、暑い中を
日傘忘れないようにお帰り下さい
アバター
2024/08/23 09:20
おはよです|ू•ω•` )
狼クンとパングラタン作るぞ~コーデ可愛いです~(∩´∀`∩)
今回も一緒に店イベ頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様です♬
アバター
2024/08/23 09:03
おはよさん・・
今朝も太陽が顔お出して、あつくしちゃる~~って
言ってるようで、マジ暑いよ・・29℃
アバター
2024/08/23 01:43
こんばんわ ニコ店イベント始まったんですね 今回はガチャが引けず支援出来ません
すみません 頑張って下さいね
アバター
2024/08/23 01:01
いただきます^^
アバター
2024/08/22 23:38
こんばんは。
召喚アイテムが当たったんですね。いいなぁ。
イベント頑張りましょう。p(^^)q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.