Nicotto Town



1回で・・・(* ´艸`*)


1回しか出来なかったけどやってみたら~激レア出ました(o゚▽゚)/わーい!

例のごとく食い逃げしちゃいます(๑•̀д•́๑)キリッ ←をいw

まだまだ暑い日が続くらしい・・・( 。-_-。)
皆さん熱中症気を付けて下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2024/09/02 00:42
まるちゃん✿
こんばんはʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
こちらこそ~9月も宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/09/02 00:41
華麗なる人生さん✿
こちらこそ~いつもいつも感謝してます(*˘︶˘*).。.:*♡
9月も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/09/02 00:40
クレアさん✿
おおお!やったね(o゚▽゚)/
イベクリアおめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/09/02 00:39
たっちゃん✿
フライング気味(* ´艸`*)あはは いえいえクリア出来ましたとも(๑•̀д•́๑)キリッ
動物さんラストスパートありがとうʚ(。• •。) ʚ♡ɞ

ねー温帯じゃなく熱帯低気圧になってまで右往左往してる( 。-_-。)
また次のが来ませんように。゚(゚´Д`゚)゚。 被害が酷すぎてやるせないよ・・・

こちらこそ~9月も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/09/02 00:36
kajyuちゃん✿
2個目GET出来たので(* ´艸`*) ←いつも2個目をどうしようかとwあはっ
分る気がするよ...。 私もそういう時あって考えないようにしようと思うんだけど
何をしててもまとまらない考えに囚われて気持ちが右往左往・・・
で、体調崩したりね・・・(T^T)
kajyuちゃんちゃんと食べてますか?眠れてる?
暑いから体調だけは崩さないでね・・・オロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ

kajyuちゃんに明るい未来が来ますように...(*-人-*)
9月も仲良くしてね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/09/01 22:45
みさちゃんこんばんは
9月もよろしくお願いします^^

(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/09/01 12:22
こんにちは(^▽^)/いつもご訪問に感謝です 今月も爽やかな気分でよろしくお願いします♬
アバター
2024/09/01 08:32
イベント達成しました。支援感謝しています。
アバター
2024/09/01 06:08
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ
~西日本は残暑 東海は大雨に警戒を。9月もよろしくお願いします♪

太平洋で水を浴びて今度は日本海へ行くのかい(^^;)迷惑な台風ですね~

イベ達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れ様でした。動物さんご苦労様~♡
アバター
2024/09/01 00:11
みさちゃ♪こんばんは^^
プレゼントありがと♥
心配かけてごめんなさい・・・
最近 情緒不安定かな(笑)

でも周りには気づかれないようにt淡々と生きてます^^

こうやって繋がってくれてるのが嬉しい
ありがと♥ 心の支えになる マジで^^
みさちゃも体調に気を付けて ゆっくり休んでね☆

明日も良い日でありますように☆彡
9月も宜しくお願いします(^^)
アバター
2024/08/31 23:35
kajyuちゃん✿
こちらはまだ台風の影響で酷い被害がないのですがkajyuちゃんの所は大丈夫ですか?
こちらは温帯低気圧?に変わったあとの2日から雨が酷くなるのかな・・・

別の日記にカキコしたけれどkajyuちゃん大丈夫ですか?
心配で毎日顔出しちゃってごめんね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

明日から9月✿ まだまだ暑い日が続くので身体に気を付けて下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/08/31 23:31
華麗なる人生さん✿
えええ(゚ロ゚屮)屮 どちらにお住まいか分りませんが広範囲で被害が出ているので大変ですね・・・(T^T)
物流がストップするとまた買いだめが・・・
今回の台風の農作物への被害でまた野菜などが値上がりしそうな予感です。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2024/08/31 23:29
たっちゃん✿
台風の動きが遅い上に迷走して太平洋に抜けたかと思えばまた戻ってくるしで嫌ですね・・・( 。-_-。)
こちらも一時期直撃?温帯低気圧になっても来る?って思っていたけれど・・・
2日が一番危ないかもらしい・・・(・∀・;)

こちらこそ~8月も大変お世話になりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/08/31 09:55
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ~
長雨で地盤が緩んでいます。お気を付けください。8月もお世話になりました♪
アバター
2024/08/31 00:20
みさちゃこんばんは♪ いつもありがと♥

台風が徐々に来ています(;'∀')
十分気を付けましょうね

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2024/08/30 11:38
こんにちは(^▽^)/台風の影響で物流が止まり飲食店や喫茶店は休店へ 大変な週末になりました
アバター
2024/08/30 10:46
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ~
8月も残すところ後1日。台風は本州縦断しそうでうんざりです(^^;)
うん~ありがとうね~(^_^)
アバター
2024/08/29 23:49
ぴょんさん✿
雨が降ったお陰で今夜はエアコン無しで眠れそうです(*˘︶˘*).。.:*♡
台風の速度が遅すぎて各地で被害が拡大してますね・・・( 。-_-。)
ぴょんさんも気を付けて下さいねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2024/08/29 23:48
華麗なる人生さん✿
雨が降って少しは涼しくなっているのでエアコンなしで眠れそうですʚ(。• •。) ʚ♡ɞ

防災グッズ✿ 何が入っているのかな・・・
私も台風が近づく前に備蓄してある防災用品をひとまとめにしなきゃです(^_^;
被害に遭いませんように・・・✿
アバター
2024/08/29 23:46
たっちゃん✿
高気圧に挟まれてなかなか進まずに被害があちこちで出てますね・・・( 。-_-。)
日本のどこにいても線上降水帯が発生したり雷も・・・
たっちゃんも気を付けてねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2024/08/29 23:44
し~ちゃん✿
さすがし~ちゃん(* ´艸`*) いつも頑張ってるのですごいすごい✿

もう8月もわずかですね・・・
実りの秋が近づいているのに大型台風であちこち被害が・・・酷いですよね・・・( 。-_-。)
日本のどこでも雨が降って少しは涼しくなってるかな・・・
今夜はエアコンなしで眠れそうです(*^_^*)

アバター
2024/08/29 17:07
こんにちは~!今日は道路の温度も25℃!すっずしい~扇風機気持ちいいですw(*´▽`*)
アバター
2024/08/29 13:55
こんにちは(^▽^)/今日もご苦労様ー嵐の前の静けさ~ホームセンターでは防災用品買い求めています
アバター
2024/08/29 10:51
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
低速・最強台風が勢力を維持したまま鹿児島県に上陸‼ご注意下さい。
アバター
2024/08/28 23:51
みさちゃん お祝いのコメントをありがとうございました
御支援も一杯頂きましたし ほんまありがとう

台風もさっさと小さくなってくれたらね~
すこし秋っぽさが出てきたかなって思う今日この頃です(=^・^=)
アバター
2024/08/28 23:23
たっちゃん✿
大型すぎる台風で各地で被害が出ているし怖いですね・・・( 。-_-。)
あまりにも大きいので日本のどこにいても何かしらの被害が出そうですね
こちらも家の周りの物が飛ばされないようにします
たっちゃんも気を付けてねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2024/08/28 09:12
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ。
台風10号は大雨を及ぼすので離れていても土砂災害には厳重警戒を‼
内水氾濫にも気を付けてね~

お祝コメ(人''▽`)ありがとう☆頑張ってね~
アバター
2024/08/27 23:54
まるちゃん✿
おおおおお(゚ロ゚屮)屮
イベクリアおめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
やったね(o゚▽゚)/
動物さん頑張ってくれてるのであと半分くらい?
ふぁいとー(* ´艸`*)あはは。。。
アバター
2024/08/27 23:53
たっちゃん✿
おおお(゚ロ゚屮)屮やったね(o゚▽゚)/
イベクリアおめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
台風・・・日本列島縦断?怖い怖い・・・
今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/08/27 23:52
華麗なる人生さん✿
あっという間に8月もあとわずか・・・
こちらこそ今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/08/27 23:51
りぃちゃん✿
ありがとうございますʚ(。• •。) ʚ♡ɞ って...普段の行い・・・(・∀・;)やばいw
ずっと出なかったのが今年に入ってちょろっと出だした感じ?(* ´艸`*)
こんなんで運気上がってもダメじゃんね(^_^;
りぃちゃんも残暑に台風に気を付けてね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/08/27 21:09
みさちゃんこんばんは
にこみせ完売できました
支援ありがとうございました
みさちゃんのどうぶつちゃんたちもがんばれーーー
ふぁいと~

(((o(*゚▽゚*)o))) ヾ(*´∀`*)ノ  °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2024/08/27 12:54
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
迷走ノロノロ台風の影響で局地的大雨になる所も!ご注意下さい。
アバター
2024/08/26 11:42
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
おかげでイベ達成できました。今回もご支援ありがとう~
台風の進路が気になりますが今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/08/26 11:30
こんにちは(^▽^)/8月最終週となりました 今週も仲良くお付き合いしていただけようにお願いします
アバター
2024/08/26 09:31
みさちゃおはよう(*^^*)

来てくれてありがとう
激レアゲットすごーい!おめでとう!
みさちゃは普段の行いがいいからだ(^^

残暑厳しいでしょう
気を付けてお過ごしくださいね
アバター
2024/08/26 00:09
ぴょんさん✿
(o゚▽゚)/わーい! そうなのそうなの!
今までスカばっかりだったのでまさか1回で出るなんて思ってもみなくてうれしいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
今年になって何だか良いのが出る時もある(笑)
野菜にとっても恵みの雨かな♪ 今日もオクラが2本収穫出来たよ~ʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
TOTAL5本目✿ 頑張れオクラ!(* ´艸`*)
アバター
2024/08/26 00:06
華麗なる人生さん✿
台風の影響なのか雨が降って雷も怖かったです(゚ロ゚屮)屮
まとまった雨が降ったお陰で今夜はかなり涼しさを感じられます(*˘︶˘*).。.:*♡
でも・・・あの台風怖いです・・・( 。-_-。) 直撃されそうですね・・・
アバター
2024/08/26 00:03
たっちゃん✿
こちらも雨が降って一時警報&注意報が出ました(゚ロ゚屮)屮
あの台風・・・怖いですね・・・オロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ
アバター
2024/08/26 00:02
まるちゃん✿
人気のお店は売り切れでした…( っ゚、。)っパタッ
今日はあいててよかった(* ´艸`*)
アバター
2024/08/25 13:14
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
夕べの雷雨はすごかった!今日も突風や大雨にご注意ください。ご支援ありがとう~
アバター
2024/08/24 18:28
みさちゃんウルフの子ゲットおめでとーん☆(*^▽^*)
今日は野菜に水やりしなくてOKでらっきーです
アバター
2024/08/24 12:40
こんにちは(^▽^)/台風の発生で防災に備える準備に追われる日も~熱帯夜の解消も願うばかりです
アバター
2024/08/24 11:15
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
今日も蒸し暑い~天気急変にご注意を!今週もお世話になりました。
いつも食べに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆~感謝です~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/08/24 00:13
みさちゃん
今回も食い逃げありがとうございます^^
よい週末をすごしてくださいね~^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/08/23 23:54
華麗なる人生さん✿
(゚ロ゚屮)屮鈴虫! お隣の中庭に住み着いてるけどまだ鳴かないです(・∀・;)
猛暑日だったので未だに外がもわぁ~ってしてます…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2024/08/23 23:53
し~ちゃん✿
(* ´艸`*)また行くね~ ←どろぼーw あははは。。。
アバター
2024/08/23 23:52
たっちゃん✿
おおお(゚ロ゚屮)屮 すばらしい! やったね(o゚▽゚)/
確かに・・・今日は当方猛暑日☀ 車から降りた途端にサウナ?お風呂?
エアコンのないところや屋外でお仕事されてる人達に頭が下がる思いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
暖炉w スカばっかりだった頃の反動?で(笑)飾ってしまった!(* ´艸`*)
アバター
2024/08/23 11:19
こんにちは(^▽^)/今日もご苦労様です~熱帯夜でも鈴虫が泣き始め 秋の夜長も近く感じます
アバター
2024/08/23 10:47
^^ ありがと
アバター
2024/08/23 09:38
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ。

目玉おめでとう~私も同じく1回で目玉でした。ワ~イワ~イ良かったねw
でも暑すぎて暖炉飾れないです(´艸`*)

今日も強い日差しで厳しい残暑。午後の天気急変にはご注意を。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.