Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 4



^^


今日の4択は

好きな柄は?


どっと    6
チェック  38
ストライプ  2
ヒョウ柄   0

アバター
2024/08/23 23:41
今晩は、今日もプチ残業で遅くなりましたが、急ぎネコバスになったつもりでステプに伺いましたです
アバター
2024/08/23 21:19
こんばんは 良き週末を
アバター
2024/08/23 20:42
こんばんは。ミスド食べ放題の誘いがきたけど断りました。胃弱のうちには無理!
アバター
2024/08/23 20:06
こんばんは♪
熱闘甲子園だったみたいですね…今日も蒸し暑かった~
素敵な週末を~♡
アバター
2024/08/23 17:03
こんばんは!
台風10号の予想進路が関東に上陸するので
今から怖いです(T_T)。
まだまだ暑いので
熱中症にお気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/08/23 16:03
こんばんわ。いつもお友達を通しイベの時には大変お世話になりありがとうございます。
イベをクリアすると特に、お友達のリストを見ては支援に回らせて頂いています。

皆さん危険な暑さが続いている地域に住んでいたり、気温はたいしたことがないと思っていたのに
今の時間帯で30℃もあり、おまけにムシムシ・ジメジメでに慣れたいない所へ住んでいる人。

事情が大変だと思いますが。お互いに健康にも気をつけて少しでも早くクリアできるといいですね。
私も個人的なことを書くと来週が誕生日を迎えます。
それまでにクリアが出来るといいのですが、よろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/23 13:55
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
夜中の雷ゴロゴロは凄かったよぉ(⊙_⊙)
来週の台風の進路が気になりますねぇ(ー̀ωー́ก)
アバター
2024/08/23 13:32
いつもありがとうね~頑張っていきましょう。
おたがい無理なくね。。
アバター
2024/08/23 12:19
4皿は厳しいけど♩
お手伝い来れる時は♬
食べにきますね~(^^♪
アバター
2024/08/23 10:50
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日も強い日差しで厳しい残暑。午後の天気急変にはご注意を。4皿ご馳走様
アバター
2024/08/23 09:12
おっはよ~♬今朝も元気に4皿&素敵とお水のお届けょぉん♬

今日も良い一日を過ごそうね(^^)/
アバター
2024/08/23 08:18
台風10号の進路が気になるところです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/23 07:23
素敵・お水支援・爆食中
アバター
2024/08/23 05:55
おはようございます^^
遅れましたが店イベントがんばりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/08/23 04:37
お早う御座います^^
毎日平和にお過ごしでしょうね(^^♪
今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿ご馳走様でした、
今日もファイト~
アバター
2024/08/23 00:37
こんばんは。
みせイベ始まりましたね。
相互支援で頑張りましょう(*'▽')

今夜の4択はチェックでしたね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.