Nicotto Town


ゆり根クリ金団


コーデ、ショップ 4択 チェック

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ショップ広場 4

コーデ、ショップ 4択 チェック

アバター
2024/08/23 23:28
あおさん

水や食べ物を飲み込むとき、食道に入らず気管に入ることありますね。
その時はものすごく咳き込みますw
けっこう苦しいので、飲み食いする時は注意せねばなりませんね。
アバター
2024/08/23 23:20
スズランさん

夏場は、窓を開け掛け布団は使わない上に、ランニングシャツに短パンで寝ているので、気温がそのまま体に影響しますw
アバター
2024/08/23 11:01
いつもありがとうございます^^☆
今日は…?今日も暑いですね^^;
昨晩はお味噌汁に入っていた高野豆腐で むせこんでしまい…ヤバかったです@@
今朝を起きたら むせ込み過ぎが原因なのか頭が痛くて…よく噛まないで食べるとだめみたいです;
アバター
2024/08/23 09:37
おはよう
寒くなって来たんですね~
朝晩の気温差が気になる季節かなあ?
二度寝いいなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.