Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
コーデ広場 4

ショップ、コーデ、4択:チェック

アバター
2024/08/23 13:58
こんにちは~^^
昨日のそちらは気持悪い程 湿度が高かったんですね^^;
今日はどうですか?
カラッとして来ましたか?^^

昨日はそれだけじゃなくて 雷も凄かったんですね(/o\)
なっちゃん可哀想に
ひとりでお留守番してても ここに居れば大丈夫って
なっちゃんが思えるようになるといいんですけど
あの音は人間でも怖いですから
耳のいいにゃんこは尚更ですよね^^;

ポン吉君 満面の笑顔で走り寄って来たんですね^^
懐っこい子ですね(^^♪
とは言え 野生のタヌキですもんね
駆け寄って来られたら ビビりますよね^^;
そんな懐っこい子なら 触れるかも?ですけど
やっぱり相手は野生動物ですから 気を付けて下さいね^^
アバター
2024/08/23 00:20
うわ〜凄い組み合わせ(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.