Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ショップ広場 4

7個


今日の4択は    チェック

アバター
2024/08/24 01:42
こんばんは。
いつもありがとう。

私、イベントは参加してないから
気にしないで〜

無理しないで、しっかり休んでよ。
アバター
2024/08/23 19:18
こんばんは、毎日暑いですが、こちらこそ今週もよろしくお願いしますね。(*^-^*)
アバター
2024/08/23 14:46
こんにちは、こちらもごろごろなってますよ^^;お洗濯入れようかな(・・?

台風も雨もいいけどたまには暑さを休んでもいいんじゃない(>_<)
アバター
2024/08/23 12:36
こんにちわ|ू•ω•` )
睡眠障害…辛いですね(>_<)少しでも改善出来て体調回復されますように☆
むたさんの体調大事に無理無いようお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/23 07:18


勝った勝った勝ったにゃ~んwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.