Nicotto Town



単純

あーーーーーーやっぱり大好きだ。

嫌なことあって、嫌なこと言われて、
たくさん傷ついたし、この人にとって私はどうでもいい存在なんだって思って、一緒にいてもこれからのためにならないって。
だからたくさん悩んで別れる話提案したけど

たくさん謝られて、これからどうするか話し合って
あの時の彼が嘘かのように、前の彼に戻ったかのように
大切にされて、たくさん優しくしてくれて、たくさん好きをもらって
丸1日一緒にいただけでこんなに幸せな気分になって・・・・

単純すぎるし、これが正解かも何もわからないけど、
「好きだから一緒にいたい」
「好きが続く限り一緒にいたい」
「彼に嫌われるまで一緒にいたい」
そう思ったから、たくさん悩んだけど今を楽しもうと思う。

年齢的にこんな単純な考えじゃダメなのもわかってるけど
もう少しだけこのままでいたいな・・・・

アバター
2024/08/31 20:14
> 犬飼 ケンヤさん
こんにちは!!
今は何とか話し合いもできたし、解決したっぽいです!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/08/31 11:45
こんにちわ。
男性目線で、下の方の異性関係についての記事に書き込みしようと思ったけど、
いったん解決したようならよかったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.