Nicotto Town



四択はチェック


チェッカーズがデビューしたときに

「ずっとチェックを着ます」的な事をフミヤが言っていた気がする。
で、その頃はタータンチェックが凄く流行ったし、クラスの男子は前髪がちょっとだけ長い毛があったw

タータンチェックといえば
丘の上の王子様(キャンディ・キャンディ)もタータンチェックだった・・・はず?

なので、チェックはチェッカーズよりもアルバートさんのイメージなのよね。

丘の上の王子様はアルバートさんだよね?
記憶が混濁しておりますw

アバター
2024/08/23 21:41
> おんぷさん
ですよね。アルバートさんですよね。
キャンディって男運悪かったけど、最後は幸せになって良かったです。

ベイシティローラーズ!!たしかに!!てか、めちゃなつかしすぎるwww
アバター
2024/08/23 06:46
キャンディ・キャンディ\(^o^)/ アルバートさんで間違いないのではないですか??
懐かしすぎます。

チェックの代名詞といえば、「ベイシティローラーズ」も。
中学生の頃、異常に流行ってたような。
あ、歳がバレますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.