Nicotto Town


ピンクの亀


8月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ショップ広場 4

今日はコーデ・ショップ! 四択:チェック


私はストライプ柄が好きです。ストライプ柄の
服なら色々持ってるー。

新ガチャは2回まわしてきました。結果は
浮かぶ人魂・ゆらゆら炎。火ばっかり...(っω`)

アバター
2024/08/24 02:17
わたしもストライプ柄の方が多いです。
2回まわしたけど「いでよ」ほしかった~
アバター
2024/08/23 22:37
チェックの方が多いかも。燃えてるのね。
アバター
2024/08/23 18:36
ゆらゆら炎、カッコイイですよね。
アバター
2024/08/23 15:35
炎でした、いつか「いでよ!」欲しいけど
なかなか無課金だと難しいですねー
アバター
2024/08/23 14:16
自分は無地。
チェックは一枚もないです。
アバター
2024/08/23 11:44
ストライプって持ってないかもです
チェックは持ってます
アバター
2024/08/23 06:52
私も2回(キラをガチャチケットに交換)回してみました。
アバター
2024/08/23 06:42
衣装が出ていないなら、もう1回!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.