Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ショップ広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今日も元気に目覚め一日の始まりで~す、
皆さんも目覚めたらニコ店他と時間許す範囲内で
大いに此処ニコタで楽しく遊びましょうね(^^♪
ニコ店2日目今から4皿大食いに訪問開始です。
行って来ま~す タッタッタッタッ、、、、

アバター
2024/08/24 05:56
サニぽんちゃん、お早う御座います^^
ヤッターマン(^_^)(^_^)だぞ~
出たぞ~20個、サニぽんちゃんが
願って呉れたからかな(^_^)(^_^)
その代わり今頃は歩いてる時間;今朝大幅に
寝忘れて、「2時間遅れと言う、失敗しました(>_<)
今から巡回訪問です、何時も支援有難うね、感謝です。
未だ、未だ、夏日、体調万全でお過ごし下さい、、ね。
今朝のステキ他お届けですよ^^
アバター
2024/08/23 19:40
明日は待望のピンクデーです♪
是非「20」出ます様に…☆彡
アバター
2024/08/23 16:14
乙女(旧)さん、今此の暑さでは何処にも
出たく無い、、、が、本音ですよね;
歯医者お疲れ様でした、歯医予約3か月ですか?
早いな~私は6カ月に一度検診のハガキが来ます。
来たら行くと言うパターンです^^マジ、此の暑さ
何時まで、、と(>_<)台風が近づいてるから、どうかな~?
アバター
2024/08/23 15:35
ひまわりさん こんにちは^^
今日は12時半から歯医者の定期検診でした
暑くて溶けるかと思った^^;
ひまわりさんの足元の炎 ちょうどそんな感じ(笑)
上からも下からもボワっと焼かれているようでした
いつも検診の後に3ヶ月後の予約をするのですが
考えが足りなかったわ><

エアコンも例年なら もう夏も終わるから と
のんびり構えるところですが
今年は早急になんとかしなきゃです
いったいいつまでこの暑さが続くのでしょうね
アバター
2024/08/23 11:25
エルダさん、スマホでの、作業は
大変でしょう^^私は駄目、画面小さいのは
苦手(>_<) 無理しない様にね。
アバター
2024/08/23 11:20
何とかスマホでも回れそうなので今月もよろしくお願いいたします
アバター
2024/08/23 09:13
花ぴんちゃん、ですよね~私も
お陰様で90パーです、之でも、矢張り
クリアの日数は同じ(苦笑)夜中の閉店は
仕方無い、Pc落とす時、出して落とすのだけど;
丸一日インしない事に成るんだから仕方ないや;
炎凄いね~下から燃えてる(笑)アチコチで
ボヤ騒ぎだ~ハハハハ~ イベ初日は、未だの方も居て
時間ばかりが(>_<)焦る、、、今日からは全ての人が参加だから^^
仕事しやすい^^参加して無い人も居るけどね、
今頃は未だ大食い巡回中ですね、頑張れ~
アバター
2024/08/23 09:05
nokoさん、イベントアイテムの炎
有難う^^無かったから嬉しかった~
同じ物がダブるとがっかりだよね(>_<)
今回は2回でダブり無、キラキラは保存で
今475有るよでも、もっと集めないと
直ぐ無くなる(>_<) 今朝も歩いて汗掻いて来たよ;
何時も有難うね(^_-)-☆
アバター
2024/08/23 08:50
おっは~♪今日もよろしくね。

昨日の一日目は慌ただしかったわ、
お仕事などで夜になってから開店の方もいて。
今日からは順調に食べ歩きが出来ると良いな~♪

「炎」良かったね~私も もらいました~☆
3種類で90%アップ、料理作り助かるわよね(*´▽`*)

では二日目の大食いに、行って参ります(^^)/
アバター
2024/08/23 08:39
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ3+5だったよ~
昨日でキラキラガチャに使っちゃったからまたコツコツ貯めるよ~^^;;
ちなみにガチャチゲで引いたものが同じのばかりで・・・ちょっとがっかりだったわ~^^;;

今日も元気に4皿&素敵とお水のお届けょぉん♬
暑いけど良い一日を過ごそうね(^^)/
いつもありがとうね✿
アバター
2024/08/23 08:12
りりさん、私も同様
売り切れに、、、私の場合は夕方4時過ぎには
Pc閉じるから;丸一日インしない事に成るので
売切れて当然だよね(>_<) めげずに
頑張るぞ~
アバター
2024/08/23 07:24
おはようございます。
私も4皿ご馳走様でした。
今朝はINしたらニコ店売り切れで焦りました。
お互い頑張りましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.