Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ショップ広場 5

今日はここでしたw  4択 チェック


今日は、曇りですが、夕方荒れるかもしれません?
傘忘れずにね(^▽^)/
うちの米騒動ですが、母がたの叔父の知り合いから、
お米を買えまして、9月一杯までは、持ちそうです、
その頃には、新米も出ているので大丈夫かと(*'▽')

良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q あるタレントさんは、
  わざわざ何時間もかかるロケ地まで行って
  番組を撮影しました。その番組はどんな番組?

ヒント:距離に関係が。
大ヒント:遠くまで行ったということは!

昨日の正解は
「はさみ君」でした^^
理由:ちょきん(貯金)できるから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

奴隷貿易とその廃止を記念する国際デー
白虎隊自刃の日
湖池屋ポテトチップスの日
油の日
はつみ(823)の日
国産小ねぎ消費拡大の日
天ぷらの日
乳酸菌の日
不眠の日
一遍忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/23 23:32
今日も・・・今までの猛暑では無いけども湿度が高い分
それなりに不快な暑さでした><

京風さんの米騒動・・・しばらくは凌げそうなので良かったです^^
うちは今日・・・爺ちゃんが朝から広告に記載されてた限定100個の白米を
買ってきたので、こちらも少しの間は凌げそうです^^

今日の問題は・・・わかりませんでした><
アバター
2024/08/23 11:17
ヒロシのぼっちキャンプ、馬場ちゃんの車中泊の旅、路線バスの旅、遠く番組、ああ、トーク番組ね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.