Nicotto Town


ーあきらー


摩訶不思議体験?


赤いワンピースのお姉さんってみたことある?

みたら危ないらしいよ

でも私は、それ関連の記憶を持ってて

いつも同じ位置にいるから気になってた

根気よく話しかけてた

そしたら相槌うってくれて嬉しかった

ある日、お母さん?って聞いてみたら

赤いワンピースのお姉さんは黙って無反応になった

その人が母に見えてた

産みの親は、生みの親でいるのに

母にみえた

私はよくわからないものにも話しかける変な子だった

青白いサラリーマンみたいなおじさんに話しかけて

何回も反応するまで話しかけたら

食べられそうになった

死人が見えてたんだと思う

その時、赤いワンピースのお姉さんが出てきて

もうむやみやたらに話しかけないほうがいい、と言われた

そしてそんな記憶のようなものを持ってる私は

相変わらず一人の人に話しかけちゃう……

ごめんお姉さん

ただ、幽霊みえても話さないようにはなった

いるよ、とは親に言うけど

ごめんほんとにそれ言ったら怖いかな

悪い印象のない赤いワンピースのお姉さんでしたな苦笑

アバター
2024/08/24 22:26
実咲さん

まあ記憶として持ってただけですよー
アバター
2024/08/24 22:24
娘さん

完食しました〜
アバター
2024/08/23 20:43
不思議ですね…!守護霊様みたいに、かばってくださっていたのかもしれませんね…!
アバター
2024/08/23 09:23
そんなおいしそうなサンドウィッチもってたら
お姉さんもついてくよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.