Nicotto Town



のぼうの城

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 3

天下統一目前の豊臣軍2万に対して、わずか500人の忍城 戦を始める!


原作を読んだので、レンタルしてみました。

野村萬斎さんの田楽踊りが、映像として観られたのがよかった。
本で読んだだけではイメージがいまひとつわかなかったので。

でくのぼうと呼ばれ、畑仕事を手伝ってもらえば、
あとで全部やり直さなければならないほどに役立たず。
でもなぜか人望がある不思議な人物。
ひとの上にたつってこういうことかな?

そういえば、織田信長はうつけものと呼ばれていたらしいけど、
そんな風には思えない。

時々おさむらい言葉の中で、
「いま言うところなんですって」なんて言っちゃうところが面白い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.