Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ショップ広場 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  10個
まあまあだなあ~

昨日はお昼から天気変わるって言うから
どうかな~って思ってたけど晴れたまんま
お布団干すも長い時間だと熱くなってるww

今日もすでに気温高く暑いんですけど・・
滅茶晴れて陽射しもきついしベランダのガーデニングに
お水やるだけでも汗タラタラ肌がもう痛い~(;^_^A

今日は旦那様はリハビリで私はMRI見て貰う
先に8時30分前に自転車乗って診察券入れて
それから戻り一緒に歩いて行きます(*'ω'*)

ペットボトルのお茶冷凍してるから持参するわ
歩いてたらボウ~っとするから日陰探さなきゃ有るかな~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
熱中症対策しましょうね~

アバター
2024/08/24 06:18
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

台風10号めっちゃ気になりますね
毎日情報が変わって行くし、
気をつけてないとね
次第に、雨風が出てくると思いますが
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
お出かけの際は熱中症対策を十分にね!
アバター
2024/08/24 01:03
今晩は!残暑がきついですが、台風の進路も気になります。

大きい病院は、車で行っても病院に入るまでにトコトコ歩いて時間かかるし、診察室にはまたそこから移動だし、しんどいですよ。

病院に行くまでは患者が移動しても、病院に着いたら医師が移動して診察してくれたらいいのに…患者は体調が悪いから病院に行ってるのだから余計に悪くなりますよ。もっと考えてくれたらいいのになあって思います。

アバター
2024/08/23 23:29
コーデ、可愛いワイルド(≧▽≦)
アバター
2024/08/23 18:32
こんにちわ|ू•ω•` )
本当まだまだ猛暑続きですね(>_<)
僕のとこは最高33℃と35℃を下回って来たけどそれでもまだ県内熱中症警戒アラート発令
続いててやっぱり日差しは暑いです(´•ω•`;)
ミルクさんとこはこっちより暑い中先に自転車で病院診察券入れて戻られてから旦那様と
一緒に歩いて行かれてるて凄いです!ちゃんと熱中症ならないよう回避する手段も
考えて行かれてるから大丈夫とは思いますけど本当お気を付けて下さいね(・ω・)ノ
ミルクさん検査結果もし何か原因見つかってもお薬対処で治る事を願ってます☆
店イベも始まりましたね!今回も一緒に頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
僕も勿論今回も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きますよお(*´▽`*)
アバター
2024/08/23 18:07
ミルクさん
こんにちわ
早速こめんとありがとうございます。そうだよこれこれこういう意見がききたかったんだよー
ありっが問うミルクさんーと思ってすがすがしい気分でよませていただきました。
その時にならないとわからないのは確かですがどっちの男を選びますか?という問いに答えれくださってありがとうございました。うれしいなあー貴重な女性の意見聞かせてくれてありがとうございます。
そうそうこういう答えが聞きたかったんですよーて声高に言いたい。本当にうれしい
俺はこういうのが頭の中を常にぐるぐるしててこれじゃあ頭はおかしいですがもっとおかしくなってまうのと思ったから質問させていただきました。貴重な意見だーありがとうーー
気分がすかっとしました自分でもごちゃごちゃ考えてたことなのですので。俺は男だから特にそう思うのか?そういう性格なのか?でもせっかく男として生まれたんですもん、役目は果たしたいなあと思ってました。ミルクさんありがとうううーなんとなく晴れなかった気持ちが晴れ晴れした感じがして気持ちがいいしすかっとしました。同じようなことばっか書いてますが、何を言いたいかというとミルクさんありがとう。
女性の意見を聞いてみたかったんですうーという感じです。もやもやしてたことがすかっとしました。
ありがとうございました。これからも自分で解決しないことはミルクさんたちに聞いていくのでこれからもよろしくおねがいします。曇り空が晴天になりました。。ありがとうございました。
ミルクさんへ
uki
アバター
2024/08/23 17:51
こんばんは~( ..) 四国、近畿地方の皆さん、台風に備えて下さい。 

キラキラは 7個でした^^; 低迷から抜け出せないな^^;

今日は雨が降ったり止んだり。足しにはなりません^^;
おかげで気温は上がらないけど、蒸し暑いです^^;


アバター
2024/08/23 17:00
こんにちは、まあ、花火が見られましたか(*^-^*)~~

それはいいですね~~~~こちらは今年は盆踊りも先導される先生が数年前に亡くなられたようで

それからはひっそりといつ終わったのかわからないぐらい。。。さみしい限りでした^^;

今週ももう終わりですが、週末を楽しんでね~~~( ^^) _旦~~ステプセットです~~
アバター
2024/08/23 15:10
こんにちは、沢山ご馳走様でした、暑い中を
日傘忘れないようにお帰り下さい
アバター
2024/08/23 14:22
ミルクさん
こんにちわ
MRIの検査結果よければいいけど心配しています。
こちらは34度まで上がっててミルクさんのほうは35度とか36度いつもなのに34度でこれかでもかとおもいました。朝から病院に薬をもらいに行ったんですが、薬を待つ間車の中で一応エアコンマックスにしましたが効かない暑くて車の中で熱中症なるぞくらいに思いました。今日はカンカン照りで俺も薬局行けばよかったなと思いました。前ありましたねエアコンかけてるから大丈夫だと思って子どもを車中においてパチンコしてたバカ親が子供殺したとかありましたよね。考えればわかるやろがい、って思いました。
日陰も何もいないところでエアコンかけたって暑いだけ涼しくならない、俺は今日身をもって体験しました。ミルクさんも早くから起きてそんな暑い中をチャリこいで病院行って暑い中歩いたり。
俺は思いました痛いところとか体を動かさないとどんどん動かんくなるし動けなくなっていきますよね。
俺も30日は心臓の病院です。俺は体重を落とすこと考えてて一応かなり落ちたんですが祭りとか気の緩むことが8月は多くてまた戻りだしてリバウンドに近いことが起きてるのであと一週間ぐらいあるので、ふらふらなってもいいから目標体重まで落として病院に行きたいなと思ってます。俺は先生にこいつまだ生きる気力あるなというところを形として見せたくて。今日から減量しています。なかなかきつい。
夏場なので水は飲みますし腹もすきます。腹が減るとイライラするし気もあれます。
たばこばっかり吸ってしまって。これで禁煙なんていわれると俺はショック死します。
ミルクさんのほうは毎日のように35度越えふつうですもんね。無理もしないとはいけないですがほどほどにお願いしますよ。あとはミルクさんの首の痛みから頭痛何か原因があるはずですが軽いことを願ってます。いつも気にかけてくれたり気を使ってくれてるのはもちろんわかっています。ありがとうございます。
ミルクさんの日記は楽しいしミルクさんのそれでも負けないよっていうパワーすごい感じながら読ませていただいています。ありがとです。今度第2回目の直接対談できることを楽しみにしています。
言いたいこと聞きたいこと山ほどあります。よろしくお願いします。MRIの結果よいことを祈っています。
ミルクさんへ
uki

アバター
2024/08/23 13:53
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、昨日はお布団が熱くなりましたか。
今日も暑いのですね。
そうですか、ガーデニングにお水をやるだけでも汗タラタラで肌に痛みですか。
紫外線も強烈ですので、お気をつけてくださいませ。
 そうですか、今日の旦那様はリハビリでミルクさんはMRI検査ですか。
そうですか、一旦戻り、歩いて行かれるのですね。
そうですね、お茶の冷凍は美味しいですよね。
そうですね、直射日光は厳しいですものね。
 はい、そうですね、熱中症対策をしていい日にしてまいりましょうね。
帰宅後は涼しい場所で、ゆっくり出来ることを願っています。
アバター
2024/08/23 12:23
ふ~~~ん
アバター
2024/08/23 09:04
おはようございます
歩いてお出掛けも大変です、気お付けてお出掛けくださいね。
此方は雨で蒸し暑いです。

アバター
2024/08/23 08:59
おはようございます。
ペットボトルのお茶を冷凍してよく持ち歩いていたのを思い出します。
溶けてカランカランと氷が鳴るんですよねえ('ω')ノ
今日も熱中症にならないように気をつけてお出かけください。
アバター
2024/08/23 08:25
ミルクちゃん おはよう^^

今日も暑そうだね^^;
もう診察券入れに自転車で病院 行ってるのかな
暑いから お二人で歩いていくときは気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ

台風10号の進路が気になります〜
日本列島縦断?しそうな...
来なくて良いのにね〜〜
アバター
2024/08/23 08:03
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/23 07:58
おはよぅ~今日も気を付けていってきてね。
暑くなるから、歩くのも大変だもんね・・
夏音も運動しないとです;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.