Nicotto Town



部屋紹介⑤

画像

部屋から花火が見えたら、嬉しいですよね。

しかも見下ろす感じで。(*'▽')

アバター
2024/08/24 00:42
> 小桃さん
こんばんは。
夜中に訪問させて頂きました。
縁側から花火が見えるのかと思ったら・・・。
想像を超えた可愛い世界がありました。
仄々とした気持ちで、花火を見学させて頂きました。
ありがとうございました。

いやあー、皆さんにもぜひ見て欲しい。そんな花火でしたよ。(^^)v
アバター
2024/08/24 00:27
ハルさん招待しておいていないのも何だかなと思って待ってましたが
来られなかったので私いないですが勝手に入って覗いて行って下さい
アバター
2024/08/24 00:11
> ハルさん
それなら私の部屋の「縁側」に来ませんか?
アバター
2024/08/23 23:56
> 小桃さん
ありがとうございます。
今年はリアルでは花火は見てませんでした。
そう言えば、タウンでも花火は上がってたんですよねえ。
ニコタで花火、それも良いかな。
アバター
2024/08/23 21:02
こんばんわ 花火の見えるお部屋素敵ですね!
アバター
2024/08/23 19:27
> きつねさん
作った時のイメージは、2階建ての2階の部屋ぐらいのつもりでした。
でも壁を花火が見える窓にしたら、不思議なものでタワマンになっちゃいました。
屋上にステージもあるし、あれ?
でも玄関は昭和レトロだったりします。(笑)
まあ仮想空間ですから。はい。
アバター
2024/08/23 19:23
> 鬼塚美鈴さん
Cコインで部屋を増やしたので、全7部屋です。
あと2部屋紹介しますので、ぜひ続きも御覧下さい。
最後の1部屋は、只今作成中で入室は出来ません。
次回は寝室紹介しようかな。
アバター
2024/08/23 19:13
> 裸の悪乃娘豚人間さん
カッコいいですか?
こんな部屋に住んでみたいです。
リアルでは無理だから、仮想空間だけでも楽しみます。
アバター
2024/08/23 19:10
> usamimiさん
上半分でも良いじゃないですか。
私の家からは音しか聞こえませんよ。
たまに花火の日が夜勤のことがありますが、14階建てマンションの廊下から見えたりします。
きっと住人は部屋から見てるんでしょうね。
そんな生活してみたいです。
アバター
2024/08/23 19:05
沼子さん、こんばんは。

横浜の花火って、みなとみらいですか?
大勢の人がわざわざ電車に乗って見に行くのを、自宅で見られるなんて羨ましいです。
私、地元の花火、前は見えたんですが、高い建物が立って見えなくなりました。
音だけ聞こえます。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2024/08/23 19:03
御孤神 蒼織さん、こんばんは。

外の景色を花火にしたら、同じ部屋がタワマンに変身です。
リアルは陽当たりの悪い部屋で暮らしています。(笑)
アバター
2024/08/23 18:58
タワーマンションの上階のイメージだったんですね!
バーチャルですけど、理想の住まい、楽しんでおられますね!!
アバター
2024/08/23 16:00
こんにちは。次々とお部屋が完成していますね。
どの部屋もテーマが決まっていてステキです。
アバター
2024/08/23 15:50
カッコいいお部屋だね
花火がきれいに見えたらうれしいね
アバター
2024/08/23 12:43
花火の音が聞こえたら、まずベランダに出て探します。
見えなかったら、廊下に出て見回します。
見えても上半分だけのことが多いです。(^_^;
アバター
2024/08/23 08:55
お~、お部屋より炎に気を取られていました(ФωФ)
ありました~!花火が見えます♬
窓が大きく、ロフト(?)にも行け、素敵なお部屋です♪

うちの五階からも花火が見えるんですよ☆
電車だけで30分以上掛かる、横浜の花火(^^;
アバター
2024/08/23 07:52
タワマン住まいみたいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.