Nicotto Town



いでぇ~よ♪ いでぇえよ~♪

画像


初「いでよ」は、やはり校長先生に見せねばよw

「いでた」後、タウンで戻る呪文は無いのか?


アバター
2024/08/24 08:34
校長先生、煙に巻かれたような顔してるねw
「時を戻そう」とか言えば元に戻るんじゃないかな?
アバター
2024/08/24 00:30
『 いでよ 』と叫べば強力な先発投手が現れると助かりまつ( ・ _ ・ )

先発がいなくなりますた(ー_ー;
明日は柳でつ
アバター
2024/08/24 00:18
お宅はシルバーなのね。うちは黒バッカです。
腹グロだから?ばれてる?・・・いつの間にw
アバター
2024/08/23 19:34
PiPi。さんの「いでよ」は煙の量が物凄いですね。
ド派手。
戻る呪文って、狼を元に戻す呪文のことですか?
「バイバイ」って言うと戻るみたいですよ。
アバター
2024/08/23 16:22
だって写真は白い煙で狼見えないんだもの 子猫飛び散るのはいいねぇ
アバター
2024/08/23 13:37
お〜〜
すご〜〜〜〜
アバター
2024/08/23 10:43
おっとこのっ ひとっにはっ わからないの おんなが・・・
アバター
2024/08/23 09:27
何が出てるの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.