Nicotto Town



朝予定がないのに5時台に起きて


二度寝できずσ(^◇^;)

お休みの日に早起きすると残念な気持ちに...
少し部屋を片付けようかなと(--)(__)
黒がチャ好みじゃなかったのでスルー


アバター
2024/08/23 14:57
> ねんざ6号さん
確かに長く感じますね、通院して
ATM行って、しゃわーして、昼寝して
充実します(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/08/23 14:56
> 御狐神 蒼織さん
それは気を遣いますね、うちは住宅地ではありますが、
比較的家と家が距離あるので、あまり気を遣わずに
済むのは良いところです(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/08/23 12:50
早起きすると1日が長く感じます
空いた時間は猫ちゃんと遊んだり
普段できない所の掃除したり
お昼寝したり
自分のペースでのんびりしましょう(#^.^#)
アバター
2024/08/23 10:58
うちは集合住宅ですから、 あまり音を立てられません。
だから買い物を日が登るまえか?陰ってから行きます
アバター
2024/08/23 10:12
> 御狐神 蒼織さん
私は何時もより早めに洗濯、家事、猫の世話を済ませ
やることリストに書いてある物をこなします(--)(__)
やることリスト、なくなることはないですw
アバター
2024/08/23 10:08
私も二度寝が出来ない体質なので、日が昇る前に早起きしたら、24時間営業の店に買いに行きます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.