Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ショップ広場 5

4択→「チェック」



コーデ広場→正面玄関右側の扉


ショップ広場→ニコッと家具店のひさし

アバター
2024/08/24 01:23
かえでさん、こんばんは〜♪

大阪からインしてます(^○^)
スマホだから画面が小さいわー(^◇^;)

昨日はホントにありがとうね〜(#^.^#)
諦め切れずにもっと回してPコインが更に飛んで行っちゃう
ところでした><
大感謝です(о´∀`о)

ニコ店イベント、スマホでもちゃんと補充出来ることをお友達に
教えてもらったので助かりました〜( ´ ▽ ` )
動物専門にしなくても大丈夫そう^^

今日お義母さんのお見舞いに行ったけど、やはり意識は
戻らない感じで残念でした。
でも、肺炎はだいぶ良くなってるみたいなので、
ちょっと安心しました(*´ω`*)

ではでは、かえでさん、またね〜╰(*´︶`*)╯♡

アバター
2024/08/23 23:46
> るんるんさん
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
(人ω・*)ありがとう
でも、きっと「ミミ様」ご降臨が来るよね(;'∀')
アバター
2024/08/23 23:24
こんばんは 今日も10個
調子いいね
アバター
2024/08/23 15:59
> tamocatさん
たもちゃん❤

二桁で嬉しいよ~
(人ω・*)ありがとう
たもちゃんも9キラキラ~
良かったね!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/08/23 15:56
かえでちゃん♥

二けたゲット!! おめでとう~!!ヽ(^。^)ノ
おtamoも 9キラキラもらえました~!!
よかったわ~♪(´艸`*)
アバター
2024/08/23 14:11
> おじゃる丸さん
おじゃる丸さん♪こんにちは~
4択でヒョウ柄選ぶ人、いないよねw
もう、来客が来て、会議中かな?
お疲れ様です。

今日は金曜日ですね。
お客様が帰ったらテキトーに仕事して
さっさと退社ね!!
頑張ろう~
アバター
2024/08/23 13:39
こんにちは。
4択でヒョウ柄選ぶ人いるの?
着たことないよー。
もうすぐ来客があるので、
会議室でサボりながら待ってます。
14時からなんだけど、
まだまだありますね~ww

今日は金曜日、
お客が帰ったらテキトーに仕事して、
さっさと退社しまーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.