Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 8月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ショップ広場 3

4択は   チェック   でした。



今日も予定のない日。明日明後日は忙しいので英気を養いたいです。

昨夜、知人から「お米って何処で買ってます?」ってLINEきました。

聞いていると、6軒回ってもお米がないそう。いよいよお米がない?

とあるお店では、入荷予定分の予約を取り、それも完売だそう。

これは・・・新米を待って買うってのも難しそうです。

兄たちもお米ある?って聞いてきました。何とか入手しないとです。

もう遅いかも?知人は後2合しかないそう。困りましたねー。

うちはあと20キロ強あるけど、新米買えないと困るな。

うちでもお米探してないようだったら、お米知人に分けようかと思うけど、

みんなはどれだけ買ってるのかしら??どうやったら

こんなに無くなっちゃうの?いよいよとなったら、タイ米か、

国が備蓄してる古米かなー。出してくれたらいいんだけど。



今日の最高気温は31℃。昨日も低かったけど、湿気で

汗かきました。今日は雨予報。少しは涼しいかしら?

良い一日をお過ごしください_(._.)_♡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.