Nicotto Town



夏休み3



目的で忘れた「波乗り」ですが
2日目の鰻屋さん後に゙近くの豊浜ポイントで
オンショアの風波の中入るか迷いましたが
あまりにも゙アチー杉なので入水❢
勘違いされますが海に゙入っていても熱中症に゙なります(⁠+⁠_⁠+⁠)風波とはいえある程
度サイズあるし
夜のゲームも゙あるため約1時間で上がりました❢
話変わって例の鰻屋さんは前日の反省から
10時着を目安に゙出発してほぼ10時に゙着き
それでも23番目でしたがやっとめちゃ旨々の
うな重に゙ありつけます♪
約1時間待で店内ヘ
注文受けてから捌くため待ち時間は長めですが
致し方なし❢
上うな重が首都圏の約半分位のコスパですが
お盆休み価格?で添えてあるフルーツがいつもの
クラウンメロンではなく「スイカ」でしたのは
御愛嬌?(笑)
本日はエコパでのアントラーズ戦のみ❢
海から上がり連れ達を某ショッピングモールヘ
迎えに゙行き
エコパヘGo❢
いつもならYAMAHA STADIUMで割と近めですが
エコパが以外と遠いです❢
「三光祭」と題し「エコパを満員にするに❢」を掲げ
ファンクラブ会員に゙約1万枚の゙招待券配布の゙
この夏一大イベントで
エコパ周辺エリアは大渋滞>⁠.⁠<
駐車場はもちろん予約済みですが落ち着い来ません
次回に゙続く❢

アバター
2024/08/24 22:55
こんばんは、そちらもお米が数ないんですね。

こちらも5㎏しか売っていないんですが、今日はよそのSPで10k入りを見ましたよ^^
アバター
2024/08/24 21:13
カノアさん
鰻 よかったですね
やっと食べられましたね
アバター
2024/08/23 16:22
うな重でパワー付いたでしょう(*^^*)
さあ、ゲームはどうかな?
スイカパワーも加えて応援頑張ってね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.