Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


神応募2

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

このところ天気が不安定で
雷雨予報だからちょうどいいかな?
「ビニール傘紫陽花」のお披露目です。
ちょっと季節外れだけどね。
傘の柄だからいいよね?

ニコ店イベントは増量なしなので
皆様1皿でお願いしますね。

お友達から「人魂」いただきました!

アバター
2024/08/24 11:20
るるもさん、ありがとう。嬉しいです。
蛍さん、このシーズンガチャの傘は絵のついている傘なんです。
アバター
2024/08/24 08:38
紫陽花は背景についてるのだと思ったら
傘だったんですね~^^;
背景とマッチしていて 素敵です。
アバター
2024/08/23 22:42
爽やかな背景と傘がマッチしています^^
アバター
2024/08/23 15:17
うさはなさん、ありがとう、そうですよね。コーデしやすいですよね。
アバター
2024/08/23 15:08
髪応募、よかったですねぇ~。おめでとうございます!
傘は、リアで台風も来てるしタイムリーなコーデだと思います。
それにとてもお似合いですよ(*ゝ∀・)
アバター
2024/08/23 13:48
bonoさん、まあ、使いやすいからね。
ねこ社長さん、頑張って祈らないと!
アバター
2024/08/23 13:39
おめでにゃん〜〜〜〜
猫神様が不在みたいにゃん?
アバター
2024/08/23 12:44
わ〜〜
やっぱり神応募はいいね〜〜〜

傘は人気アイテムみたいだね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.