Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


交換希望 黒ガチャ第92弾の普通品


黒ガチャ第92弾 ~噓つきは誰だ~ 人狼ゲーム

目玉アイテムの「頭のせオオカミ」黒と白は欲しかったのですが
ゆこたんは、黒しか出ませんでした。
出来れば、白だと良かったのですが。
今回は、やはり、黒の方が出やすかったのでしょうか?

ゆこたんのサブアバも、回しましたが
目玉が2種類とも出ました。
しかし、あろうことか
黒が普通に出たのに
白はガチャチケットで出たのです。
そして、セット服は1つも出ませんでした。
こんなことってあり?

今回の黒ガチャは、目玉以外で特に欲しいと思えるものが無くて
あまりムキになって迄は回そうとも思いませんでしたので
10回回したので、もうやめます。

普通品がダブりましたので、交換していただけるとありがたいです。

こちら出す
人々を守る騎士 2
煌くかぎ爪 4
炎ゆらめくランタン 1

求め
平和を願う村人L
燃え盛るゆらゆら炎

普通品同士の1:1交換が可能な方がいらっしゃいましたら
是非とも交換を宜しくお願い致します。

と、今、日記に書いたのですが
実は、この後 歯医者の予約でして
もうすぐ自宅を出ます為、帰宅はお昼前になりますこと
どうぞご了承ください。




アバター
2024/08/23 15:45
まあ、貴重なアイテムですね(*ˊᵕˋ* )
素敵な交換をありがとうございました。
コーデ初心者の私に、合わせやすいアイテムを...
とっても嬉しいです。
コーデ楽しみますね^^

私の方こそ、またご縁をいただけますように^^
アバター
2024/08/23 15:33
りいさん
この度も素敵な交換をしていただき本当にありがとうございました。‪(*´꒳`∩)‬
早速、ゆこたんもこのパンプスを履いてみました。
このパンプスは色は【ラベンダー】ですが
ほぼ【白】に近いので、色々な服に合わせやすいですよ。
この靴は、キラキラポイントで交換が出来たのに
うっかり者のゆこたんは、これと全く同じ靴の、同じ色をPショップで購入してしまいました。
えへへ(〃´∪`〃)ゞ
ですから、この靴をお持ちの方で、キラキラで交換せずに買った人は滅多にいないかとw
ある意味、非常にレアなパンプスだとも言えますよね。
お役にたててとても嬉しいです。
また、このようなご縁が御座いますように。
アバター
2024/08/23 15:23
ゆこたんさん

とっても可愛いパンプスをありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
大事に使わせていただきます。
ラベンダーいい色ですよね。コーデできるよう、集めます。
アバター
2024/08/23 15:20
りいさん
サブさんから、確かに「平和を願う村人」を頂きました。
ゆこたんは、これ初も出ませんでしたのでとても嬉しいです。
ありがとうございます。
では、こちらから、「おもちゃ工房のローファーパンプス 【ラベンダー】」を
りいさん宛てにお送りいたしますね。

アバター
2024/08/23 15:19
誤送付回避のため、サブは友達解除させていただきました。m(_ _)m
アバター
2024/08/23 15:16
ゆこたんさん

友達申請受理ありがとうございました。
先ほど、送らせていただきましたので、ご確認よろしくお願いします。
パンプスは、りいの方に送っていただけますよう、お願いします。
アバター
2024/08/23 15:15
みなさん
友達申請をありがとうございます。
みなさんから、こちらに
「平和を願う村人」をお送りいただきます。
こちらの「おもちゃ工房のローファーパンプス 【ラベンダー】」は
どちらにお送りいたしましょうか?
アバター
2024/08/23 14:52
これから、サブでお伺いします。
アバター
2024/08/23 14:51
リスト、ありがとうございます(*ˊᵕˋ* )
この中で選ばせていただきます。

おもちゃ工房のローファーパンプス 【ラベンダー】

検索したら、可愛かったので、こちらでお願いします。
アバター
2024/08/23 14:50
靴でも、ガチャ品の靴は相当数あります。
P限定品の靴ですと
スミレのストラップパンプス【R】【水色】
干支集う森のお茶会編み上げブーツ【赤】
サーカス団のリボンハイヒール【紫】
おもちゃ工房のローファーパンプス 【ラベンダー】
ロイヤルトレインの運転士ブーツ【黒】がございますが。
現行品でも大丈夫ですよ。
アバター
2024/08/23 14:47
靴のカテゴリで検索しましたら
所持品だけでも、ダブリは無しで880足を所持ですので
リストアップする勇気と時間が御座いません。(;´▽`A``
アバター
2024/08/23 14:38
>>何年くらいのものがいいでしょうか?
年数の希望はないです。
お手数おかけします。よろしくお願いします。
アバター
2024/08/23 14:31
りいさん
靴でしたか。
何年くらいのものがいいでしょうか?
靴のリストを作ってみますね。
アバター
2024/08/23 14:21
ゆこたんさん

ありがとうございます。
前にお話させていただいた『くつ』カテゴリが特に少ないのです。
なので、ゆこたんさんがダブったり使わなくなった、くつを一足お願いできますか?
どうしてこんなに少ないのだろうと思うほど、所持していないのです。
ああ、多分ガチャのセット服を主に着まわしているので、
買う必要がなかったのだと思います。^^;
アバター
2024/08/23 14:03
ゆこたんのダブリ品はもの凄い数がありまして(;´Д`A ```
おおよその種類とか、年代とかをお聞かせいただけますと助かります。
アバター
2024/08/23 14:00
りいさん
はい。了解です。
では、交換品は、今回の黒ガチャ以外ですね。
こちらは、過去のガチャ品も、沢山所持しておりますし
現行品のPショップ品でも構いませんので
ご希望のアイテムがありましたらお尋ねいただけますでしょうか?
アバター
2024/08/23 13:49
ゆこたんさん

ご確認ありがとうございました。
これで、ニコ店イベントも進めやすくなります。
交換感謝しています。

上記のアイテムですが、ガチャ券などで所持しています。
今回のものとの交換に限らずと思ったのですが、
言葉足らずですみません。
アバター
2024/08/23 13:42
りいさん
燃え盛るゆらゆら炎
確かに受取りました。
本当にもの凄い炎の勢いにビックリです!!
交換していただき感謝です(人''▽`)ありがとう♡
アバター
2024/08/23 13:39
りいさん
お返事いただきありがとうございます。
こちらからお出し出来ますものは
人々を守る騎士 2
煌くかぎ爪 4
炎ゆらめくランタン 1
でしたが、既に 煌くかぎ爪は、りいさん宛てにお贈り済みですので
在庫は、あと3となりましたが、あとは以前と変わりはありませんので
人々を守る騎士 
煌くかぎ爪 
炎ゆらめくランタン から、いずれかをお選びいただけますでしょうか?
アバター
2024/08/23 13:37
「煌くかぎ爪」を先送りくださり、ありがとうございました。
私も、「燃え盛るゆらゆら炎」を送らせていただきましたので、
ご確認よろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/23 13:34
ゆこたんさん
おかえりなさい^^お疲れ様でした。

早速2点のご承諾いただき、ありがとうございます。
「平和を願う村人」との交換ですが、
ゆこたんさんが、お持ちのアイテムで、
ダブりのもの、使わないなと思うもの、ご提示くださると嬉しいです。
お手隙の時間に、よろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/23 12:55
KIKIくん
歯医者さんから帰宅しました。
帰りにデパートに寄って買い物をしてから帰宅しましたので
遅くなってしまいました。
外は本当に暑かったです。
アバター
2024/08/23 12:53
りいさん
ただ今帰宅しました。
お待たせしてすみませんでした。
交換の件、どうぞよろしくお願い致します。
りいさん出す:燃え盛るゆらゆら炎 
ゆこたん出す:煌くかぎ爪 とプレゼント交換でよろし鵜お願い致します。

「平和を願う村人」ですが、サブの方で勿論構いませんのでお願いしたいです。
こちらからは、何をお出しいたしましょうか?

アバター
2024/08/23 12:26
歯科通院お気をつけて~ヽ(・∀・)ノ♪
アバター
2024/08/23 10:51
ゆこたんさん、こんにちは^^
歯医者さんに行かれるのですね。気をつけてお出かけくださいね。
私も、セット服が村人ばかりで他がでませんでした><

燃え盛るゆらゆら炎 すぐお送りできます。
煌くかぎ爪 と交換していただけると嬉しいです。

あと、「平和を願う村人」ですが、サブの方であります^^;
サブを通しての交換でも大丈夫なら、こちらもご検討くださいませ。

急ぎませんので、お帰りになって、お時間できたらで大丈夫です。
よろしくお願いします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.