Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月23日(金)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 7

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ショップ広場のキラキラは、画面右端のお店「ニコっと家具店」の

庇の緑の左端の枠の所に、

コーデhロバのキラキラは、画面中央の建物の右の扉の蝶番が有ると思われる所に、

有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、チェック でした^^

____________________________________________________________
今日の札幌は、23℃~33℃、曇り一時雨の予報、

お空は曇っていますが、明るいです。地元のTV局の予報では、雨は午後から、

そして、今夜は蒸し暑い寝苦しい夜になるそうです。

朝のルーティーンを軽くこなし、朝からお腹を壊して、お腹が痛いです"(-""-)"

今日の予定は、乾いていたら、掛布団にカバーをかける。乾いた洗濯物を仕舞う

だけなので、やってしまって^^お布団に早々に引き取り、ニコタにinです^^

昨日は11:00に眠剤を飲みまして、30分以内に眠りについたみたい^^

(電灯に30分で消えるタイマーをセットして寝たのですが消えた記憶が無い)

朝は6:00チョイ前位に目が覚めました^^

この調子を最低月曜まで、続けないとね^^

てんきちさんは何とかお薬は飲んでくれたもののカリカリを半分近く残しています

う~ん暑くて食欲なくなっちゃったかな?

丸くなって寝ています。今日のトッピングはニンジンのみじん切り(生)と

昨日のお好み焼きの時に、別に焼いておいたお肉ですが、ソロソロ引き上げた方が

良さそうね。この気温だと悪くなりそうですもの。

今日は少し体を休めつつ、少しのんびりしようと思っています^^

雨だと無理すると脚が痛くなるからね。

そんなのんびりできる私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.