Nicotto Town



コンテスト



数年前に知り合った友だちが、とあるコンテストに応募、見事パスして本選に出場することになった。
ガンがいつ再発するかわからない、それでやりたいことをやる。
仕事も遊びもいつも全力で頑張り楽しんでどんどん世界を広げている人です。
やる気スイッチの入らないというかそんなもの存在するのかも怪しい私とは対極にある人だな。
そういう人と接していても何の刺激も受けずもう感性も劣化してるんだけど、素晴らしい人だと思うし応援する気持ちはある。
友だちもコンテストに向けてジムに通い3カ月で10㎏体重落とした。
本当に頑張ってパスして本選も頑張ってほしいと思う。

ただ、そのコンテストというものが、私はそういうものに応募したこともないし仕組みもわからないのですが。
エントリーした人に投票するのに投票権を買わなければならない。
投票権は一人いくつでも買える。
なんなら組織票もOKってことでは?
友だちは家庭教師をしていて、裕福なご家庭の方がたくさん投票してくださったらしい。
もちろん、それだけじゃないと思う(本当に素敵な人です)
そしてコンテストにはスポンサーがついてるわけですが、そのスポンサーの商品やサービスを買い、それをインスタに投稿しなければならないようです。
その友だちを介して他の合格者の人たちとも知り合い、インスタのフォローをしたんだけど、やはり同じように商品やサービスを紹介している。
毎回同じような内容で、友だちのインスタもちょっと面白みが無くなってきたな、というのがホントのところ・・・
ハイ、それだけなんです(;´∀`)




アバター
2024/08/26 10:39
こっこりんさん

他のエントリーされた人のインスタ見ても同じような内容なので、たぶんテンプレがあるのかもしれません。
コンテストに参加するのもマメな人じゃないと無理かも、と思いました。
アバター
2024/08/23 23:33
こんばんは!
お友達は応援したいけど、そのコンテストは、よくわからないですねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.