Nicotto Town


可愛いは正義


▷でんごんばん



今月出費ヤバすぎる。しばらく抑えねば…

でも花火だけは引かないとなー!!!!!(スタレ)
椒丘はお金の力でお迎えしました(  ᷄ᾥ ᷅ )

アバター
2024/09/09 17:35
はるよしちゃんこんばんはฅ۶•ﻌ•♡
明日のティータイム会だけどあれから他に出来そうな子見つからなかったので
はるよしちゃんには「黒」でお願いしたいです♪よろしくお願いします(* > <)⁾⁾
楽しみにしてるねー!!
アバター
2024/09/05 20:37
パピヨン会の件了解~!
はるちゃんの紫コーデもしかして珍しい…⁉
アバター
2024/09/05 00:17
原神もそうだけど、欲しいキャラって割と立て続きに出るよねww
いやいや前回引いたばっかで石足りないし!!!現象やめてほしい笑

はるちゃんのスタレの推しはその二人??
アバター
2024/09/04 18:47
無事に届いて良かった(*´︶`*)
いいんだよー✨パンプスもないとサマにならないでしょ( *¯ ꒳¯*)
もっとお祝いしたいのだけれど3つしか送れなくてごめんよぉぉぉぉ( ´⚰︎`°。)
2人でおしどり夫婦になってね〜( ◜௰◝و(و "♪
アバター
2024/09/04 18:09
おまたせ!シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜
送りましたー!
確認よろしくー((ヾ(・д・。)フリフリ
アバター
2024/09/04 15:28
はるちゃーん(。•ᴗ•。)
おまたせしました!!!!
結婚&お誕生日祝いのプレゼントさせて!!!
Pショの中から好きなの2つ選んで!(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も2つ頂いたから(*´︶`*)遠慮なく(∩´。•ω•)⊃ドゾー
アバター
2024/09/04 09:48
わかるう!!!!
軌跡のドロ率終わってるwwwww
最終とか紫14個とか正気かよ…って思うしステ上げ?っていうのかな、
会心率~とか上がるやつにも少なからず使うしwww

あと毎回うんりもジェイド姉さんもバラの騎士もいない
虚構叙事がしんどい…涙出る
って思うとあれもこれもキャラ欲しくなる=金がない

つまり金がない。笑
アバター
2024/09/01 22:58
マジで見間違えじゃないか開きなおしまくったもんwwww
(つд⊂)エーンまじでよかった幸せパワーこっちにも零れてきてるよ!!!(≧▽≦)(?)
たしかに!!思わぬとこにあるかもだし常に目を光らせとかないと...
アバター
2024/08/29 00:28
ほんとに久しぶり。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
素敵な出来事すぎて5度見はした、!!!
ほんとにおめでとうだし幸せになって〜〜!!!だしもう……やばい…(はなの語彙力もやばいことになってる)
アバター
2024/08/28 22:38
ぜんぜん!!!これからもForeverフレンドです!へへへ!
アバター
2024/08/28 22:31
いいねきて、はるよしちゃんのこと外しちゃったっけ?!?!ってめちゃ焦った(;'ω'∩)
良かったフレンドだった⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ
アバター
2024/08/28 15:15
はるよしさん、5点届きました
素敵な交換ありがとうございました(^^)
またの機会がありましたら是非宜しくお願い致します
アバター
2024/08/28 15:09
はるよしさん、迅速なご対応ありがとうございます
アイテム間違いありません(^^)

はるよしさんのご希望アイテム5点
応募して参りましたので、お手隙の時にご確認お願い致します
アバター
2024/08/28 14:46
はるよしさん、コメントありがとうございます
こちらに失礼致します
交換、是非宜しくお願い致します(^^)

はるよしさんご希望アイテム
2015年7月限定・アトランティスの双子マヤー【白】
2015年7月限定・マヤーの結い髪【白】
2015年7月限定・マヤーの結い髪【茶】
2015年7月限定・マヤーの結い髪【黒】
2015年7月限定・マヤーの結い髪【ピンク】


コロネ希望アイテム
7/24
ボリューミーカールツインテール
1・アイボリー
2・カーキ
3・紫
4・ローズピンク
170P×4=680P

5・森の中のくまんさんとエプロンワンピ【水色】
300P

こちらをお願い致しますm(__)m

フリマお渡しはどのようにしましょうか?
はるよしさんが無料の不用品を出品なさって、そこへこちらが応募だと助かりますが
他の方法が宜しければ仰って下さいね
アバター
2024/08/26 21:08
おお~!
来れそうで嬉しいよ~♪
ご配慮ありがとう♡
実は私も紫持ってて、はざまちゃんが紫でいらっしゃるようで私もバランスみてどっち?
ってなってるの笑

白か紫だとバランスよくなりそうだから、はるちゃんが着なかった色を私が着用しようかな!
私はどっちでも大丈夫だからはるちゃんが着たいのはどっちの色かな??
アバター
2024/08/26 12:49
チケ代年々高くなってきてるよね…( ߹ㅁ߹)
ドーム1日目アリーナ席で応募した( ⚭-⚭)マジリヴリーに散財しすぎたせいと
アルバム予約するのちょっと出遅れたから通常盤1枚しか買えなかった( ߹ㅁ߹)
これで当選したら奇跡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
横アリは空想で行ったけど、周りに待機できる場所ないから、開演前に腰が死んでた。
はるちゃんも私もチケット当たりますように〜〜!!!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アバター
2024/08/26 02:17
わっくわく((⁰ω⁰*))
アバター
2024/08/26 00:32
コーデ投稿ありがとうございます。

ところで(わたしのところにも書いたのですが・・・w)
守護龍の薙刀、色ガチャの文字で、肝心の薙刀がよくみえない。
今日のコーデ画像をそのまま参考画像として貼ってもいいでしょうか?
・それは困る
・アイテムの場所だけなら・・・
・画像として貼るなら、コーデし直す
・そのまんまOK
など、ご意見よろしくお願いします
アバター
2024/08/25 23:24
わくわく…((⁰ω⁰ ))
アバター
2024/08/25 18:21
報告ブログ待ってます(⁰ω⁰*)
アバター
2024/08/24 00:11
お幸せにねっ( 〃▽〃)
アバター
2024/08/23 14:40
コーデかわいい♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.