Nicotto Town


まこと の 日記


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
ショップ広場 5

合計12個でした ヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2024/08/23 23:55
>ノエルしゃん
こんばんは~ ^^/ いつもありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ
高尾山へ練習登山 おつおつでし~ ヽ(=´▽`=)ノ
台風近づいてるとのことなので
安全第一にお過ごしくだしゃい~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/08/23 23:23
まことさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

私、8月になってから、特にここ数日はメッチャ大忙しどェ~ッす♪(^_-)-☆
従姉達と立て続けにランチしてコストコやイケアで買い物したり、一昨日と今日はプールへ行ったり、バタバタしてま~す☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
その上、明日は、夜、猫親友んちへ花火鑑賞と暑気払いを兼ねて遊びに行く(夫氏共々)とゆうのに、朝一で、夫氏と高尾山へ練習登山しに行かなきゃなんないです~!( ノД`)シクシク…
先月の富士山が悪天候で途中中止になったもんで、来月になったもんだから、サスガに練習せなアカンとゆう事になったんだけど、それはわかるけれど、何もこの時期にわざわざ、って感じでごぜぇ~むゎすだ!(ノд-。)あぅ。。
疲労困憊だけど、ガンバルンバりむゎ~っす☆彡e(^▽^)g

時節柄ご自愛くださいませ☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい週末&良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/08/23 22:57
>ほっぺタン
ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/08/23 19:02
キラキラ12個良いですねヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.