Nicotto Town


るんるんの 時々日記


2000皿イベ お願い

今回は 
一日遅れのスタートとなりました
いつものように 4皿相互支援
よろしくね

アバター
2024/08/26 04:45
いつまでも暑くてたまらないね!
台風の影響じゃないといいね!
大型台風怖いよー
アバター
2024/08/25 20:46
> みきさん
こんばんは 大変ですね どうぞ無理をしないようにしてください
ほんと 今は割り切って 体調管理一番にしてください
お大事にね
アバター
2024/08/25 11:32
るんるんさん、こんにちは。
グラタン4皿、ごちそうさまでした。

ご心配おかけしております。
なかなかお伺い出来ず申し訳ありません。 m(_ _)m

調子は・・・、日によって波があります。
まあまあの日もあり、今日はダメ、という日もあり・・・。
休職には至っていませんけれど、無理!、と思ったら有給取得しています。
また、就業中であっても眩暈を感じたらお休みさせてもらって、帰れそうだったら帰るようにしています。
(眩暈酷いときは動けません。そういうときは空いているベッドかソファに寝かせてもらっています。)
耳鳴、難聴は相変わらずです。
人事にもお話は通して、「ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。」といったら、「いえいえ、こちらの都合でご無理させてしまって・・・。」といっていただきました。

明日は通院でお仕事お休みします。
(お勤め先の総合病院ではないのです。お家の近くのクリニックにかかっています。初診時、電車に乗ってお勤め先まで行くことは出来なかったので・・・。)

今は、人のことより自分のことを考える時と割り切ります。
また、体調がいいときにお伺いしますね。
アバター
2024/08/24 22:06
> keiさん
お互い無言になるかもだけど
頑張ろうね
アバター
2024/08/24 22:04
> りんかさん
食材 5種類ちょっと多すぎるよね
2種類は30分物ではあるけど
アバター
2024/08/24 22:01
> ☨美夕☨さん
こんばんは 
今回もお互いに頑張ろうね
アバター
2024/08/24 22:01
> みわわさん
やっぱり達成も 一日遅れかな?
アバター
2024/08/24 20:32
こんばんは♪無言になりますが4皿ごちそうさまです(*´ω`*)❤
アバター
2024/08/24 19:59
今回は食材5種類。
なんとか注文しつつ頑張るので、こちらこそよろしくお願い致します。
アバター
2024/08/24 15:02
また始まりましたね^^
今回は私も参加しますので よろしくお願いします^^
アバター
2024/08/24 10:33
はーい!
こちらこそよろしくお願いします
遅れてスタートしてもいつも早いから
慌てなくても大丈夫ですね^^
アバター
2024/08/23 23:41
> アイスさん
こんばんは 
今調べてみたら 729だったよ
やっぱり今回は1日遅れの達成になるかな?
アバター
2024/08/23 23:36
うちが現時点で200皿なので
るんるんさんは500皿くらいに達してるんでしょうね(笑)

ニコ店イベ・・・お互いに頑張りましょうね^^
アバター
2024/08/23 22:34
> らいなさん
こんばんは
今回もよろしくね
アバター
2024/08/23 22:34
> みいちゃんさん
こんばんは
今回もよろしくね
アバター
2024/08/23 22:33
> 涼華さん
こんばんは 
昨日は 丸10時間の大手術でした
お陰で腫瘍は無事摘出
アバター
2024/08/23 22:32
> 玲奈さん
こんばんは 
今回もよろしくね
アバター
2024/08/23 21:37
こちらこそよろしくお願いします~♪
アバター
2024/08/23 19:47
こんばんは。
ニコ店ごちそうさまでした(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/23 15:32
付き添い お疲れさまでした

4皿相互支援 よろしくね~ (*^o^*)
アバター
2024/08/23 14:54
りょーかいだよ~(*´▽`*)

こちらこそヨロシクね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.