Nicotto Town



8/23 裏切り者    キラキラ&4択

N企画「ツートン」赤×黒

もらったステキコーデ♪:130







★キラキラ★
ショップ広場とコーデ広場

★4択★
チェック
好きな柄は?という質問。
他は、ドット ストライプ ヒョウ柄

★コーデ★
裏切り者
私は、ガチャで出なかったのですが、
可愛いので、交換していただきました。

今回の黒ガチャは、久しぶりに「いでよ」が
あったので、欲しくて出るまで回してしまい、
とんでもないことに(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
アクセサリーだらけ(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)





アバター
2024/08/24 17:12
おこんにちは ドルフィンちゃん~

←雰囲気があるし素敵なコーデだね。

こちらは雷が鳴ってたんだけどもう大丈夫そうだよ。
雨もそんなに降らなかったしね。
まあ暑い事は暑いんだけど我慢出来るようになったかな?

ヨーロッパはせっかく色々な国が繋がってるので
列車でまわってみたい まあこれは中々叶わないと思うんだけど
そう思ってるよ。

ドルフィンちゃん 明日もゆっくりしてね。
アバター
2024/08/24 16:19
4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

こっちも久しぶりのド派手な雷雨で怖かったぁ!
いつも雷鳴だけで 空振りが多い地域なので今回もそうかと
思ってたんだけど 違った(^_^;)
もう峠は越えたけど まだ 時々 ゴロゴロゴロ~~って(><)
アバター
2024/08/24 16:09
こんにちわ~^^今日も良い一日で利ますように。週末楽しんでね。
アバター
2024/08/24 16:02
4皿ごちそうさまでした~(*´-∀-)ホッ-3
アバター
2024/08/24 14:42
ドルちゃん (o・∀・)ノコンチャ!

お店 売り切れてるので またあとで来るね
良い週末を~!
アバター
2024/08/24 14:09
dolphinちゃん…
今日も売り切れ御免になってるよぉ~
イベなのに大丈夫かなぁ?(;д;)グスン
アバター
2024/08/24 13:11
こんにちわ!Dolphinさんの書き込み楽しみにしてるから、またじゃんじゃん書いてね!^^
アバター
2024/08/24 12:19
ドルフィンちゃん こんにちは♪

私は、お花柄が好きだよ。あと、チェックかなぁ?特にお花柄は大好きだよw^^

ドルフィンちゃんの今日のコーデ ブラックでカッコイイ中でも綺麗さもあって素敵だね♥

ガチャは、今日のコーデのお洋服も気に入ってるけど、
回したわりには、欲しかった物が出なかったよ。

ドルフィンちゃん 素敵な週末を過ごしてね(^^♪♥
アバター
2024/08/24 10:53
おはようございます。

最近ギリで猛暑日にはならなくなりましたが
ゲリラ雨のせいで湿度高く蒸し蒸しです。
アバター
2024/08/24 10:23
( ´ー`)フゥー...おはようございます♥ 台風直撃かも。。。
アバター
2024/08/24 09:10
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/24 08:39
おはよーございます。
イイ事が沢山降って来ます様に✧◝(⁰▿⁰)◜✧
アバター
2024/08/24 08:08
おはよ~^^
お盆休み後の最初のまともな1週間だったから体もついてこなくてしんどかった^^;
今日はともかく、明日くらいはゆっくりしたいな~って思ってるよw
アバター
2024/08/24 06:58
dolphinさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 満腹具沢山パングラタン4皿ごちそうさまでした 良い週末をお過ごしくださいね 今週もありがとうございました。
アバター
2024/08/24 00:42
こんばんは^^24日のキラは展望とペット。④はプッチンプリンです。台風の進路に気を付けてください
アバター
2024/08/24 00:15
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

熱々のパングラタン4皿おごちそう様です( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

また台風が近づいてるけど被害が出ないといいですね(◞‸◟)
アバター
2024/08/24 00:10
キラキラ 展望広場 ペット海浜公園  4択 プッチンプリン
アバター
2024/08/23 23:52
こんばんは(*^^*)
少し涼しくなって良かったね♪
風があると良いよね(ˇ◡ˇ*)
今回の黒ガチャに「いでよ」があるのは知らなかったよ。
かわいいコーデだね(#^.^#)
アバター
2024/08/23 23:45
おこんばんは☆
いつもありがとうございますo(_ _)o
ニコ店ごちそうさまでした♪
アバター
2024/08/23 23:44
dolphinちゃん こんばんは^^

今日はお出かけしたら 疲れちゃって
帰ってから一休みしちゃいました〜
暑い日のお出かけは疲れるね

dolphinちゃんのとこは少し涼しかったのね
窓開けられないのは ちょっと残念
明日も涼しいと良いね(*゚▽゚)ノ

裏切り者の赤いワンピ 可愛いよね❤︎
良い週末を過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/08/23 22:55
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
トトロは何回見たかな?(´∀`*)ウフフ
めいちゃ~~んって、セリフ一緒に言っちゃう~゚(*´○`)o¶~~♪
アバター
2024/08/23 22:42
こんばんは(#^.^#)
ドルちゃん 台風どう進むか大変そう
アバター
2024/08/23 21:58
こんばんは☆彡
ニコみせのガチャは一回で抑えてるんですけど、一回きりなので
いつも服か目玉でお願いします><><と祈ってます(笑)
今回は服出てくれました^^
アバター
2024/08/23 21:33
こんばんは~ ご支援ありがとうございます(^^

今日は夕方にツクツクボウシの声聞きました(^^
また一歩秋に近づいたかな?
アバター
2024/08/23 21:26
dolphinさーんこんばんは☆

4皿ごちそうさまでした☆

私も目玉のいでよ欲しさに回しましたが、段々ダブり始めてやめましたが、かなりPコ消えました( ;∀;)
アバター
2024/08/23 21:13
今日は気温もそうですが湿度がよりきつかったです。昼間は全然食欲が出なかったw
アバター
2024/08/23 20:36
こんばんは。
ミスド食べ放題の誘いがきたけど断りました。胃弱のうちには無理!

意外とユニクロの中古が高いのです。
なかなか買えませんw
アバター
2024/08/23 19:58
こんばんわ♪^^参加ありがとう^^/
アバター
2024/08/23 19:41
こんばんは♪
熱闘甲子園だったみたいですね…今日も蒸し暑かった~
素敵な週末を~♡
アバター
2024/08/23 19:37
こんばんは。
今日はついてない。
つまずいて顔面強打傷だらけ鼻血止まらず。。
後で来ますね
アバター
2024/08/23 19:31
こんばんわー☆
一人飯デビューしました(艸ε≦●)♪
意外と平気でしたww( *´艸`)

お店売り切れのようなので、また後でのぞいてみますね~
アバター
2024/08/23 18:57
こんばんわ~^^1週間お疲れさまでした。今週も仲良くしてくれてありがとうございます。
アバター
2024/08/23 18:01
こんばんはぁ~♬

売り切れてますよぉ~
大変たいへ~ん
今はイベなので補充が大変よね(;д;)グスン
アバター
2024/08/23 17:09
dolphinさん 今晩は 今回のアイテムは いでよアイテムがありましたね 欲しいアイテムは何度回しても出ないですよね。
アバター
2024/08/23 16:49
ドルフィンちゃん おこんにちは~☆彡

ガチャの洋服の名前は不思議だよね~
この服 何で裏切り者なのかしら?
この服には黒髪が合うので私も黒髪で試してみよう~

ガチャの場合出ないとなったら出ないので辛いよね( ;∀;)

昨日のコーデの事ありがとう~
パンケーキくるくるみたいな手持ちがまた出ますように~

ドルフィンちゃん 週末はゆっくりしてね。
アバター
2024/08/23 16:45
グラタン大食い〜ネコ舌だからふぅふぅしてにゃww
台風10号心配(・・;)
ガチャ回しすぎましたねww
欲しいものあるとどうしても回しちゃいますよねww
アバター
2024/08/23 15:45
4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

ドルちゃんありがと。
あとは 胃もたれが治ればいいんだけど・・・
まぁ 消化のいいもの食べて 治るのを待ちますワ^^;
アバター
2024/08/23 14:32
こんにちは!
こんなところにコメントすみません
ブラウザのPC版サイトつてとこをONにしても
できなかったのですがこれじゃないんでしょうか…?
あとお返しはできます!マイページに飛んでも
にこみせがでてこないから、来てくれてない方のを
食べられないって事です!
アバター
2024/08/23 13:33
ドルフィンちゃん♪こんにちわあー☆
ステプとお水をどうぞ( ^-^)_旦~ニコ店イベントパングラタン4皿完食です♪
アハハハ(^-^;ガチャってかぶったりアクセサリーに固まったりするよね。上手いことばらけないかな。
アバター
2024/08/23 13:26
こんにちわ|ू•ω•` )
足元のウサギさん達さすがに熱いよーて言ってたのでw
オオカミさんがやって来ましたよw
オオカミさんはさすが炎にもへっちゃらみたいです(^-^)
dolphinさんのコーデクールなゴシック系カッコいいですねΣd(≧ω≦*) グッ
ルナちゃんも一緒ですね(*´▽`*)
4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様です♬
今回も一緒に頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.