Nicotto Town



夜行列車に乗って・・・☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29


夜行列車に乗って旅に出るコーデです♬

Cショップのスカーフを巻いてお洒落してみました☆彡

アバター
2024/08/23 22:36
おこんばんは ののさん~☆彡

今日は旅コーデが一緒なので嬉しいわ~☆彡
ちなみにヘア キャリーバッグ その本は
私も同じものを持ってるよ~

私は子供の頃から窓の外を眺めるのが好きな子~
窓に向かって座って窓の外を見てたみたいだわ(靴を脱いで)

ここ数日雷は落ち着いてるよね。
でも台風10号がどこかに上陸しそうなので心配だよ。

明日は買い出し気をつけて行って来てね~
まだまだ夏メニューで良いと思うし でも時々
温かいものも食べたくなる私 秋が恋しいのかしら?
お蕎麦 素麺 うどん 冷やし中華が美味しいよね。

ののさん 明日もよろしくお願いします 素敵な週末になりますように☆彡

アバター
2024/08/23 14:47
こんにちは~^^
素敵なスカーフ巻いておしゃれして豪華な夜行列車でご旅行いいですね~♡
行き先はどんな素敵なところなんでしょう?^^
列車内の背景に茶色のキャリーバッグがぴったりで
スノーコーデが映えて素敵です~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

暑い中検査お疲れ様でした( ^^) _旦~~
本当に暑いと尚更出かけるの面倒になりますよね
検査結果 何事もありませんように☆彡

おぉ~♬
駅前にケンタッキーが出来てたなんていいですね(^^♪
郵便局のATM 今はそんな風になってるんですね
全然知りませんでした^^;
最近と言うか もう随分前から 振り込みは
手数料が無料で済む 楽天銀行からばっかりで^^
でもホント しばらく行かないと 色々変わってますよね^^;
私は近所の郵便局で支払いにクレカが使えるようになっててびっくりして^^;

昨日までは多少暑さもマシになったかな?って思ってたんですけど
今日はまた猛暑日復活です(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.