Nicotto Town



みせイベ開幕


黒ガチャ5回めにして目玉の「頭のせ子オオカミ黒」が当たりました。

帽子相当らしいですが、ここはウイッグとして活用することに。
これがいわゆる「ウルフカット」ということで当たってますか?(^^:)
オオカミの勇猛さとプードルの気弱さが同居していますが、ここぞというところでチェックメイトを決めたいところです。

人狼変身と言えばこの方ですね。
https://youtu.be/MnobRAKfGjA?si=NlMUpcphxFFWHcgB
その後のご活躍まで予測していた人もいらっしゃったのでしょうかね。

イメージソングならこちら。
https://youtu.be/eK-Tm2Y2b5A?si=Cq7NC30gz8Dyu-Ie
ちなみに「鼻が邪魔」は「誰がために鐘は鳴る」中のイングリッド・バーグマンのセリフ。日本人みは当てはまるかなぁ?

アバター
2024/09/01 23:39
> usamimiさん
コメントありがとうございます。
初めての召喚アイテムですが、まだ部屋でしか試してません。
みせには「話す」機能がないのが残念です。
アバター
2024/08/23 18:18
召喚アイテムGetですね。おめでとうございま~す。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.