Nicotto Town



ブービー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ショップ広場 4

ブービーでした・・・( ;∀;)


今日は・・・またまたまた熱帯夜からの・・・昨夜は本当に熱かったわ。
( ;∀;)朝になって窓開けても・・・なんと空気のぬるいこと。( ;∀;)なんじゃこりゃ。( ;∀;)

雲あるけど今日はジリジリ晴れてます。フェーン現象で生ぬるい南風があり
気温上昇して猛暑です。( ;∀;)カラカラに晴れてます。蒸し蒸しよりは
いいけど・・・オーブンの中みたいな外ですわ。( ;∀;)

そしてしばらくこの後、くもりや傘マーク続きそうなので・・・
今日のうちにとタオルケットや敷パッドなど洗濯して・・・もう乾きました♪(*'ω'*)

それより・・・今気になるのははるか太平洋にいる台風10号。まだはっきりとどこに来るかはわからないけど・・・嫌なところにすすんでこないでぇーと
願うばかりです。( ;∀;)

アバター
2024/08/24 13:32
☆hiroroさん、お風呂上がりの汗がなかなかおさまらなかった昨夜です。( ;∀;)

☆あんずさん、本当に心配ですわ。( ;∀;)

☆ミィさん、暴風が怖いです。( ;∀;)
アバター
2024/08/23 18:46
台風10号は情報に要注目ですね
荒れないでほしいですね~
アバター
2024/08/23 17:45
台風の進路、心配ですね。
アバター
2024/08/23 16:48
昨夜は本当に蒸してましたね
この数日そうでもなかったけど
昨夜はドライヤーかけが暑くて辛かったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.