Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訪問者様用伝言板(流れ防止用)

水やり支援・何でも書いて下さいね。8月24日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。♢8月24日生まれの有名人の誕生日→「2023年8月の伝言板」に更新してます。

アバター
2024/08/26 23:55
一ヶ月振りにアシが戻ってきた。
可愛い俺を忘れてないよね?とか、相変わらずポジ過ぎて尊敬する⊙.☉
アバター
2024/08/26 22:39
こんばんは。スピードお返しです。でんでん虫に乗って失礼します。
アバター
2024/08/25 19:36
こんばんは~
台風の行方が気になります。
大丈夫かな。。
何事もありませんように(^^;)
アバター
2024/08/24 20:22
AJさんこんばんは^^
台風が上陸しても被害は最小限で済みますように!
アバター
2024/08/24 14:46
こんにちは^^
テレビでラーメンを食べるのを観て食べたくなりました(^▽^;)
すぐに影響を受ける私w
アバター
2024/08/24 13:50
こんにちわ 
毎日暑いよ 
明日から台風の影響で雨接近…嬉しいけど台風は反対!
Uターンしてw
アバター
2024/08/24 13:02
こんにちは。
バイクに乗ってきましたが、
タイミングが良かったようで、
かなりの距離を信号にかからずに
走れました。
気持ちよかったです。
公園のすっぽんは今日も元気でした^^
アバター
2024/08/24 11:33
「みゆ」と申します。
1週間ほど改名しますので宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/08/24 11:22
お昼は冷凍汁なし担々麺、胃がんリスク検診受けてきたよ今朝ごはん食べたw
アバター
2024/08/24 11:02
こんにちは!
楽しい週末をお過ごしください
来週は台風のようですがさっさと抜けて欲しいです
アバター
2024/08/24 10:54
おはようღ◜◡◝ღ)ございます☆

今日も暑し!蝉の声を暫く聴いていません。
虫の声もまだまだですね。

アバター
2024/08/24 09:21
おはようございます♪

ステキな一日になりますように⭐︎
久しぶりに雨が降りました。
アバター
2024/08/24 08:30
おはようございます。ステキとお水です。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/08/24 08:03
おっはよー。また次の台風が日本列島に上陸しそうです。
今度は逸れてもどこかには上陸しそうです。
なるべく被害が無いと良いけどね。
アバター
2024/08/24 07:52
今日も気温も高いのに湿度も高いのです>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/24 07:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/24 05:47
おはようございます。
ステキとお水のお届けです
今日も良い1日をお過ごしくださいね(*^-^*)。
アバター
2024/08/24 02:17
こんばんは今夜も遅くなってしまいました汗
今週末明けの台風に気をつけてお過ごし下さいませ☆彡
アバター
2024/08/23 23:46
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/08/23 23:18
こんばんは。今週はちょっと忙しかったです。でも終わったー꒰ ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ꒱
アバター
2024/08/23 22:41
こんばんは~^^
もうちょっとで準繁忙期も終わる…
もうひと踏ん張り…
今週もお疲れさまでした☆
アバター
2024/08/23 22:18
d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
アバター
2024/08/23 21:35
こんばんは 良き週末を
アバター
2024/08/23 21:10
こんばんは 良い週末をお過ごしください
アバター
2024/08/23 21:05
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/08/23 21:01
こんばんは~♪ 一体どうやったら痩せれるんだろ。。。ストレッチしたら腰悪くするし^^; 

あきらめないとかな~w
アバター
2024/08/23 20:53
中日は何故か^^?強いーー;;・・・・
アバター
2024/08/23 20:13
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2024/08/23 20:10
AJさんはじめまして、こんばんは♪
巡回してくださりありがとうございました。
ステプとお水お届けしますね〜
アバター
2024/08/23 19:24
ⓢⓣⓟ&お水のお届けで~す♪
アバター
2024/08/23 18:58
今日もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/08/23 18:57
こんにちは!
お水とステキのお届けです(∩´∀`)∩
アバター
2024/08/23 18:50
こんばんは。
隣駅のスーパーで無洗米5㌔買えました。自転車で行っててよかった♪
アバター
2024/08/23 18:02
AJさんこんばんは^^ステプとお水をお届けしました♪

どうぞ良いウィークエンドをお過ごしくださいね☆
アバター
2024/08/23 17:57
こんばんは。
今日は朝ヨガ、夕方が歯医者さんでした。
今日も33度で暑いです。
今年の高校野球も今日で終わりました。
ちょっと楽しみが減りました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.