Nicotto Town



昔話

昔、女3人知り合いになり、まあ、友達付き合いしてた
ある時、ネットで遊んでるとき、何だったか忘れたけど、楽しそうに遊んでる
なになに、どうするの、それ?って聞いても、スルーで、教えてくれなかった
いえ~いって、3人で遊んでた、教えてくれてもいいのにーなんて思ってた

今考えると、そこから性格わるそーって感じなんだけどwww

ある一人の子が、改行してこないで文章を打つと、読みにくいからと注意された
よっぽど嫌だったのか、BRって、打てばよいと、教えてくれた

要は、うちが、あほなんで、見下した友達だったんだろうw

ある時、ネットで知り合った、男の子のライブに行った
なんか、むずい技をしてたので、おっ、難しいことしてたわ~っと、何気に、普通の会話のつもりが、Sさんとshiさんは、ピアノの先生で、絶対音感あるから、いってもいいけどっと、私が、意見言うなてきなかんじだったw

いやいや、ピアノすごいかもしれないけど、同じドラムだから、あれ、むずいねんって、わかることもあるだろうっとおもって、なんかなーっておもってたw
普通の話もできないやってw

アバター
2024/08/23 22:11
まあ、もう、縁切れましたけどね、切れ方もえぐかった

友達は、選ばなあかんねー
アバター
2024/08/23 21:25
こんばんわ なんだか嫌な感じですね もうその人達とは関わらないようにした方がいいかもしれない
アバター
2024/08/23 19:14
女の人恐怖症は、そこから始まったwww
アバター
2024/08/23 19:12
ある一人が、知り合いのこと自慢したいかして、しゃべりだした
あの人はね、すごいのよ~、〇〇で働いててっと、おっ、うちの旦那と同じ会社やって思い
普段、旦那の職場の話な内緒なんだけど、知り合いやったりしてー、同じ職場やっていってたw すると、むきになって、あの人は、〇〇から、派遣されて、どうなのこうなのと、それも、まったく一緒やった、で、一緒や~っというと、メラメラむきになって、おこってるみたいなw
間に、あとの二人が入って、話は途中でおわったがw

要は、自慢してたのに、自慢返しになってしまったかんじというか
見下してる、私の旦那が、自慢の友達と同じ会社だったのが、気に食わなかったみたいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.