Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は献立が作れない

チキンソテーおろしレモン

ごはん
味噌汁
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は何もせず
まったりの日
おめめすぐくっついちゃう
朝の5時
誰もいないだろうなと
思ってぷっぷっぷっていいながら
新聞とったら人がいた
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日は胃がんリスク検査の日
朝ごはん抜きです
お腹すきます
明日何食べよう
困りました
献立が思い浮かばない
今までは周いっぺんぐらいしか作らなかったから
毎日はつらいなぁ
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/08/24 13:18
私 何でも冷凍してるから
(例えば 煮しめやひじき煮 天ぷらやお好み焼きなど)
何も作りたくない時は、それをチンして食べてるよ

娘ちゃんも まとめて作って 冷凍しておいたらいいかも?
アバター
2024/08/24 12:48
わてもいつかは毎日ご飯を作らなくてはいけないと
思うと、とても気が滅入ります。
ご飯作れる人はすごいです。

わてもおならぶー毎日してます。
アバター
2024/08/24 11:25
そうなんだ・・・ 
メニューを考えるのは大変なんだ!
アバター
2024/08/24 09:45
献立、面倒ですよね。
うちは父が、うんうんうなりながら献立を考えてます。
昨日は私の具合が悪くて食べられませんでしたが、
フーヨーハイ(かに玉の中国版)でした。
アバター
2024/08/24 08:25
冷蔵庫にある野菜から検索して献立考えてます
一番はのん兵衛なので何飲むかが優先ですけど
アバター
2024/08/24 06:58
おはようございます^^
献立面倒なので。

手抜き野菜とモズクとかお豆腐とか・・・+ご飯
焼き魚+インスタント味噌汁+ご飯
2つの大まかな献立でくるくるさせてますよ^^
アバター
2024/08/23 23:43
こんばんは(*^^*)
私は何となく曜日で魚の日、とかお肉の人とか決めてます(*´▽`*)
献立が面倒だからですw
アバター
2024/08/23 21:21
こんばんは、我が家も遅番で疲れた日はカレーライスか、冷凍のストックしてある

お好み焼きだったりします(もちろん手作りですよ)^^;
アバター
2024/08/23 20:52
カレー(レトルトも含む)
焼き魚
チキンライス
レトルトハンバーグ
串にささない焼き鳥(やみつきキャベツ添え)

気分がのらない日は
調理が楽なもの、温めるだけのものをいくつかグルグル
ローテーションしてます(;^_^A

献立思い浮かばない日は…もう納豆ご飯でも卵かけでもいいのです( ´艸`)
アバター
2024/08/23 20:50
明日は食事抜きなのねーー;
アバター
2024/08/23 19:32
(⌒▽⌒)アハハ!

伝言板で、「人がいたまいっちんぐ」ってなってて、一人暮らしなのに気付かないうちに来客?
と不思議に思ってました。
なるほど。謎が解けてスッキリしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.