Nicotto Town



8/23 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 6

ショップ広場とコーデ広場にありましたよ~(*^^*)


4択は チェック です。

アバター
2024/08/25 13:57
こんにちは~♪ 
今日は親子丼です イベ達成、御支援ありがとうございました^^
アバター
2024/08/25 12:36
いちごちゃん おこんにちは~☆彡

イベクリア出来たよ いちごちゃん 忙しい中いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

昨日はコメントが書けなくてごめんね(o*。_。)oペコッ
昨日のコーデの事もありがとう~
昨日のセットアップは普通に着れそうだし
丈は短いんだけどラインが綺麗なので良いよね。

そうそうお米の事 農協で2キロ貰えたので有難かったよ~
近くのスーパーはもち米だけかな?
お水はあったんだけどね~
いちごちゃん 1週間分の買い物お疲れさまでした。

昨日は20時ぐらいからゲリラ豪雨 けっこう長かったよ(-_-;)
大きな音はわんこも怖がるし困るんだけど
何しろ今年は多過ぎるわ(-_-;)
台風も心配だよね( ;∀;)

いちごちゃん 午後も素敵な時間になりますように~
来週からまたファイティン!
アバター
2024/08/25 10:55
いちごちゃん、お早うございます。
パングラタン4皿ごちそうさまでした。
台風10号の進路が気になりますね。
明日からまたお勉強頑張って下さいね。
アバター
2024/08/25 08:07
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/24 22:55
おこんばんは いちごちゃん~

後でゆっくり来るね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/08/24 21:37
いちごちゃん、こんばんは♪

そちら、お天気不安定だったりするんだね・・
うまふ、雨に合わずでいられるのは、いちごちゃんの普段の行いがいいからだね(*^^)v
こっちは暑いばっかりで全く降らない~(;^_^A
一週間分のお買い物ご苦労様^^
まだお水も無かったりするけど、お米も無いよね。
早く稲刈りして新米が出てきたらいいのにね~~。。
台風は、なんか、少し進路がズレて?列島縦断の様な・・・?
そうなるといちごちゃんとこも影響ありそうだね?(゚д゚)!
もっと関係ないとこに行ってくれないかな~~^^;
アバター
2024/08/24 19:28
こんばんわ♪本日☆サタデー☆水やり&STPお届けです♪良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/08/24 17:05
こんにちは~^^
可愛い高原のお家の背景に
このガチャアイテムぴったりですね(^^♪
ピクニックコーデ可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

涼しくして楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/08/24 16:37
いちごちゃん、こんにちは。
雷が鳴って雨が降りそうなので急いで買い物に行って来ました。
降る前に帰宅できて良かったです。
アバター
2024/08/24 15:53
いちご♡ちゃん♪
ありがとうね。
無理しなくていいんだからね。
夏音も動けるときしかできないから。
ほんとお仕事なくなりそうだわ…
母が、よくないので不安だし。
まあ、慌てないように心しっかり保たないとだからね。

じゃ、ありがとう。またね。
アバター
2024/08/24 13:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/23 23:07
おこんばんは いちごちゃん~☆彡

ガチャの村人コーデが可愛いわ。
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2024/08/23 21:44
こんばんはꕤ

土日は無言訪問になります。
この時期グラタンはア・ツ・ス・ギ・ル┌(;ʘ∀ʘ)┘
アバター
2024/08/23 20:25
いちごちゃん、こんばんは♪

ここの所、キラキラたくさん出てるよね~?
いいな^^

今日もとっても暑かった~~(>_<)
なんか堪える~~^^;
土日はゆっくり出来そうかな?
良い週末となります様に(#^.^#)
アバター
2024/08/23 19:50
いちごちゃん♪ たくさんおめでとうございます。
コーデもかわいくてお似合いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.