Nicotto Town



ギャルバン

私は、団体行動が、苦手な人っぽい
協調性がないというのだろうか? 

バンドで、ギャルバンで、やりたい曲がそっくりで、応募してみた

私は、ギャルバンに、こだわってるわけではなく、やりたい曲と条件
スタジオの場所とかw

スタジオ入る話になったけど、めちゃ遠かったw
でも、おいしい人なら、やってもいいかなーってかんじだったけど
美味しいバンドではなかった

一度スタジオ入ると、相手は、みるちゃんとやりたいと
でも、私からしたら、魅力のないバンドでしてw
で、スタジオも遠いし、早い時間帯にする、条件に合わないと断った

すると、〇〇サンは、小さな子供がいるから、どうなのこうなのと
スタジオ遠かったら、かわいそうだしみたいな
要は、、私に、会わせろという

要は、条件が合わないので、しませんって、バンドの世界では、普通の話なんだけど
相手は、したいのにしてくれないみたいな
スタジオ遠いから来ないんて、自分勝手だなーっと、私が怒られたw

いやいや。。。誰でも、選ぶっしょみたいなー

なんか、女性って、しんどい人多いなw


っていうか、私が、責められること多いなw

アバター
2024/08/23 22:12
条件会わないといったから、おこられちゃったんですよねw
アバター
2024/08/23 21:32
こんばんわ ごめーん私合わないみたい って言えたらよかったですね 言えないけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.